【復活の「F」】フリーザが襲来してくるきらわんです。 | 煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

煌け!わんだープロジェクト!の広報ブログ(PC版表示推奨)

静岡県内でアニソンなどのA-POPカルチャーを
全力で!
健全に!
おバカに!
楽しむことを目的とした『煌け!わんだープロジェクト!』
というイベントの広報ブログです。



皆さんはアニソンディスコ(Twitter)というイベントをご存知ですか?
↓↓こんな方々↓↓





今、都内などで非常に活躍されている
アニソン系エンターテイナー(なんと形容したらいいか正直わからん)方々なのですが・・・
その中でフリーザ様とのコンビで有名なBANBANBAN(鮫島ヒロミ様 山本正剛様)のお二人が

9月19日(土)のきらわん文化祭に参加する事が・・・
決定しました!!!


2015年4月18日、まさに昨日!
ドラゴンボールの新作映画 『復活の「F」』で伝説的復活を果たした
宇宙の帝王であれれるフリーザ様が清水に襲来!!
きらわんとフリーザ様の全面戦争ですよ!!

静岡アニソン系イベントの問題児である
きらわんとの一日限りの超絶バトルが見られるのはこの日だけ!!

是非、皆さんご期待ください!!!

次回きらわん部活動

5月8日(金)19:30~(予定)
入場料500円(高校生以下無料)清水Sound Shower Arkで開催
イベントガイドラインはこちら
◎9月19日(土)14:00~ きらわん文化祭
ゲストにBANBANBAN登場!!
◎最近の主なお知らせ一覧。
 ・みんなで合唱をしたいきらわんです。
 ・文化祭での有志を募集するきらわんです。
◎予定されているコスプレ合わせ(有志によるもの含む)
 5月:艦隊これくしょん合わせ
 6月:ラブライブ合わせ