悪人 | 婚活の学び|オンナの恋愛と結婚

婚活の学び|オンナの恋愛と結婚

現在、バツイチ婚活中です。結婚時の珍騒動、面白い婚活話など。

映画の「悪人」を観た時からずっと思っていたこと。

(ストーリーは詳細しますので、興味のある方は

調べてください^^;)


法によって裁かれねばならない犯罪を犯した者だけが悪人

と呼ばれるのか?

それに至るまでに関わった人々だって悪人だと思うし。

私だって「悪人」だ・・・・。

いや、ナカは「極道」と呼ばれても仕方ないほどの悪人だ。


結婚しているヒトに恋した。

彼は、結婚しているってことも奥さんが妊娠中ってことも

隠してた。


そのことを知ったナカはどうしたと思います?

バカのひとつ覚えのように、それでも彼を恋し続け、

奥さんを憎んで憎んで、毎日辛かった。


彼は多数(複数どころではなく!)の女性と関わりがあったことも

判明したんだけど、ナカは恋し続けた。


そして、何を考えていたと思います?

「彼の女性関係を奥さんに全部教えてやりたい!!

と思い、方法をずっと考えてたんだ。


今、「なりすましメール」がニュースなどで話題になっている。

また「なりすましメール」サイトもあるんだって知って、

ナカ、どう思った、と思う?

「わー、ひどい・・・この世は悪だぁ~」


じゃなかった。


「あの頃そういうサイトの存在を知ってたら、彼の奥さんに

全てをばらすことができたなぁ」


って思った。


極悪だよね。


今では、もう彼のことは考えてないけど・・・・・。


ナカの恋と執着心は、自分を平気で極道モノにしてしまう。

醜いものなんだよ。


恋をすると、毎日イキイキ素敵な気分でお肌にもよろしい合格

ってどの雑誌にも書いてあるのに・・・。


ナカはいっつもドロドロして醜くなるばかり。


もう、恋したくないなぁ・・・・・しょぼん


って思うんだけど、いつの間にか

また恋してたりするんです。


あぁ、清々しい恋がしたいものよ・・・・・ハートブレイク