楽しくない焼肉 | 婚活の学び|オンナの恋愛と結婚

婚活の学び|オンナの恋愛と結婚

現在、バツイチ婚活中です。結婚時の珍騒動、面白い婚活話など。

プロポーズされてから、毎日曜日会うようになった。


でも、でも・・・(・・;)

あまり楽しくないの・・・。


二人で行った焼肉屋。

ナカは焼肉大好きなので、胃が弱いにも関わらず、

ガンガン焼き、食べ、飲みます。ビールを。


でも、モトダンと行くとなんか勢いがないんです。

「さあ、食うぞ!アップ

気合はあるらしいモトダン。

でも、ナカは気合が入らないダウン


モトダンが酒苦手、というのも一つの原因かな?

焼肉にはビール

ご飯は無用!

でも、モトダンはご飯を頼んで焼肉食べるんだよね。

そうすると、焼肉屋に来ている、という高揚な気分が薄れ、

「夕食に焼肉定食を食べているヒト」の前でビールを黙々と

飲むナカ・・・・、って感じになっちゃう。


モトダンがウーロンハイを飲んでいたこともあったけど、

その時は車だったので、帰りは運転しながらウトウトしだしたΣ(゚д゚;)。

「大丈夫?」

常にモトダンを気遣いながら、

「バカじゃん。車なら飲まなきゃいいのに」

と、冷めているナカ。

結婚前ですよ!!

こんな冷めた気分でい~んですかぁ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚


その日、モトダンは前の車に接触事故を起こす、という

悲惨な結果になったのでした。


これが、「ナカを乗せておきながら事故を起こす」ドライバー、

モトダンの1回目だった。

その後、結婚してからも度々事故って、ナカを不安に貶めた

モトダン。


本当にこのヒトでいいの!?

いや、細かいことは気にしない、結婚できるんだからグッド!


一緒に焼肉食べて、こんなにも楽しくないヒト、と言うことさえ

結婚という秤から転げ落ちてしまっている。


ナカもちょっとオカシカッタ。


クライアントさんPRです→炭火焼肉なら永翔苑