ナカ結婚相談所 | 婚活の学び|オンナの恋愛と結婚

婚活の学び|オンナの恋愛と結婚

現在、バツイチ婚活中です。結婚時の珍騒動、面白い婚活話など。

メッセージをくれた彼は、真面目そうなヒトだった。

でも、写真は結構イケメン?

趣味はクラシックでバイオリンを始めた、って言うし。

クラシックの話をいっぱい聴けるなぁ。

(”のだめ”にハマって、クラシックが好きになったナカ(;^_^A)


何回かメールをやり取りし、川崎で会うことになったが・・・。


時間になっても来ない!?

いや、その辺にいるはず・・・、と待ちぼうけしてる男性をひとりひとり見て・・・


「うわ、この人だけはいや~(/TДT)/」

と、思ったのが彼でした・・・(_ _。)


だって、背もプロフに書いてあるほど無いようだし、顔も・・・。

そういえば、あの写真はやけに部屋が暗かったひらめき電球

一番イヤなのは、紙袋を手提げにしていること。

たまたま買いました、っていう紙袋ではなく、使い古されたように

ボロボロ。(´д`lll)


彼もようやく私に気付き、まず喫茶店に。


メールの時は結構話が弾んだのだが、実際会うとちが~うあせる


何が、というと・・・

私が何か言いかける度に、

「それはだねぇ、キミ!」

と口を挟んで逆襲してくるのだ!!

これでは会話になりましぇーん叫び


その日は適当にお別れしたのですが、

メールが・・・。

私とはあまり合わないと思うが、メールは楽しかったので

メル友になりたいって。


それならナカも大歓迎(^∇^)

それから彼とメル友の仲が続いたのです。


やがて彼は、好きなヒトができてメール交換してるらしい。

その人もクラシック好きでピアノを習っているとか。


「いい話じゃないですか~」と応援メールを返したのだが、

彼女はカタ過ぎて、中々リアル友になれないらしい。


「二人でクラシックに行くとか?」などなどアドバイス。


彼はそうとう苦戦したようだが、ようやくスタジオを取って

ピアノとバイオリンでセッティングする、という素晴らしい

シチュエイションになりました。

パチパチ(*^▽^*)


しかし

彼はその場で彼女に迫ってしまい、彼女を怖がらせて

しまったドクロ


情けない結果メールに、再びハッパをかけるナカ。

「心から謝れば、きっと彼女も許してくれるよ!」

彼女がお断りメールを入れなかったってことは、

彼女も彼に気があるってことだもんね(^_-)v


そして彼は、心を込めたメールを彼女に出し、

二人の仲は再び繋がったみたい恋の矢


「ナカさん、色々アドバイスありがとうアップ

とお礼まで言われちゃった。


それから彼との連絡は途絶えたけど、きっとうまく

いってるんだなぁ。


そのサイトでは、色々と「カップルになりました」例が出ていて

「こんなに上手く行くわけないじゃん( ̄∩ ̄#)」

と、食傷気味だったんですが・・・。


本当に「良いヒトに出会いたい」って気持ちで

探せば、良き出会いがあるんだと開眼したナカでした。


それにしても、こっちも新しい出会いに必死なのに、

”ナカ恋愛相談所”になってしまうなんてo(;△;)o

しかも無料・・・・ダウン

とほほ・・・・ダウンダウン