大漁おめでとうございます。武蔵の池! | 近藤カスタムの気まぐれフルカウンター日記

近藤カスタムの気まぐれフルカウンター日記

ブログの説明を入力します。
WRAP-UP NEXT FRーD 開発ドライバーの近藤カスタムです。

新製品やFRーDの開発秘話を徐々に漏洩させる非公式ブログです。


ごくまれに余計な事も書いてありますが大目に見て下さい(^o^)



夜露死苦♡


本日は武蔵の池、火曜大会に参加してきました。

朝は小雨だったので、お客さんは少な目でしたが時間を持て余しているおじいさん達は雨が上がってから出勤。
優雅ですね(^^)

後からゾロゾロと一般客も増えて30人位入っていました。

朝は肌寒く気温は下がっていますが、空いている為セッティングはまだ夏寄りな感じでした。

こんな時は状況がコロコロ変わって合わせきれない事が多いです。

それでも珍しく予定通りの展開で思ったように釣れて優勝出来ました(^o^)v



一般含め全体だと2位でした(。>д<)
惜しい!

でも大会は勝ったので全く悔しくないです♪



今日のセッティング☆



釣り方 8尺 メーターセット

道糸    0.6号

ウキ     細パイプトップ カヤボディ4.5㎝ クワセ付で3目盛り出し。

ハリス  上0.6 号6㎝   下0.4号20~25㎝

ハリ      上 グラン5号 下オカメ3号


バラケエサ

粒戦50
トロスイミー50
セットガン100
水200
セットアップ300
セット専用50
浅ダナ一本50



クワセエサ

コーラ感嘆1:1



バラケは小指の爪位の小さめで、深ナジミより浅ナジミのチョイ抜けが良かったです。
即抜きやデカバラケは、沸き過ぎてスレるので無理でした。
魚は沢山いたので、おかしくなったら休ませると落ち着いて良い状態になりました。
下ハリスは30㎝以上だとカラが多かったので、20㎝まで詰めたられた時は、リャンコ有りの3連発がキマリました(^^)
隣のチョーチンのお客さんより型も良く、比較的キレイなアタリでヒットしてきました。









それにしてもこの圧倒的な勝率は凄いでしょ!

緻密な計算の基づいて勝った時しかブログに書かないようにしていますから。

天才でしょ\(^o^)/



ラジコンで負けた時の
『他の方のブログに掲載されているのでリザルトは割愛します。』
なんて可愛いもんだね(*´∀`)


今度釣れなかった時は検量係の批判でもしてみよー♪