近藤カスタムの気まぐれフルカウンター日記

ブログの説明を入力します。
WRAP-UP NEXT FRーD 開発ドライバーの近藤カスタムです。

新製品やFRーDの開発秘話を徐々に漏洩させる非公式ブログです。


ごくまれに余計な事も書いてありますが大目に見て下さい(^o^)



夜露死苦♡


テーマ:

本日はWRAP-UP感謝祭inファスターにご来場ありがとうございました(^^)

約40名のラップアッパーで最後までコースは大盛り上がりでした。

抽選会は2周目に突入する程の協賛品の数々!
元取った方も多数(^-^)v



初開催で意外と好評だった
FR-D争奪!荷重移動GAME。



1ヒート5台の予選を勝ち抜いた7名のファイナリストを紹介します。

1ヒート フジモン
2ヒート スギウラ
3ヒート しょーや
4ヒート イノウエ
5ヒート 組長
6ヒート ani
7ヒート カチカチ

やはり有名所が決勝進出していますね(゜ロ゜)


その中でブッチギリで優勝したのは、

イロハワークスのフジモン選手!


でしたが!関係者なので賞品は没収(^^)

マシンはTRAVISのリヤハイマウント仕様。
モーターマウントは試作品の少し前下に移動した物を装着。早く発売して欲しいですね。
このマシンについては後日別記事で紹介します。

フジモンを抜いて6台で決勝サドンデス。
優勝したのは!


イノウエ選手!

数珠ではでしゃばり過ぎず協調性のある走り、勝負かかると賢い走り!
最高にCOOLですね!
おめでとうごさいます。
敗者の皆様、オークションの監視をよろしくお願いします(^^)

そしてキレのあるスターターに協力頂いたトップラインのマッキーさん、ありがとうございました!

遠くから来てくれたイロハワークスの皆様。
走りもトークも煽られっぱなしで刺激的でした!
心臓ケムクジャラはスゲーわ(°▽°)
色々な方と交流されて楽しそうでしたね!


そんな感じで皆さん楽しまれていたようですがクルマが進化した僕が一番楽しめましので後程紹介します。

本日は皆様ありがとうございました(^^)









AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。