最終日ですね~~ | アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ

アスペルガー障害と慢性疼痛症患者のブログ

アスペルガー障害とその二次障害。そして慢性疼痛と日々闘っています。障害のこと、病気のこと、日常生活等について思いを綴ります。

シルバーウィークも最終日になってしまいましたね・°・(ノД`)・°・

あっという間ですよ~~


私はどこにも出かけず

掃除とかやることやった後は

とにかくずっと眠っていましたぐぅぐぅ

どれだけ寝るねんってくらい寝てました。

この休みがなかったらどこかでまたぶっ倒れていたかもしれません(^_^;)

なので本当に良かったです。

今フラバを吹き飛ばしてしまうくらいのしんどいことがあって(またかよ)

落ち着かず疲れています。

ふんだりけったり~~(◎`ε´◎ )

でも何とか乗り越えていこうと思っています

いつか楽しい事でいっぱいになって

元気いっぱいになるといいな(・∀・)

頑張れ頑張れ

みんな頑張れ~~~(*^o^)乂(^-^*)