さんむいのぅ… | ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

ヴィーガンお菓子屋『こなす製菓』仕事と趣味と田舎の暮らし~埼玉県日高市~

埼玉県日高市の程よい自然の中で田舎暮らし。
ビーガンお菓子屋『こなす製菓』をはじめて12年。オーガニックショップ&カフェ『うれしいもの屋』で料理とスイーツを作っています。
その他趣味も色々!写真、山散歩、薪ストーブ、犬、音楽。
日々の暮らしをお届け。

今日は西武ドーーーーームへ


なんでかって?




練習見てきたのさ!!


ドーム内練習日ってやつ目




でもさぁ、見れるとこ遠くて


おまけに、すんごぃ寒くて


耐えきれず


途中で帰ったガーン



そんでも、ヤスのことはちゃんと見つけたよ~



最近歩き方で分かるようになったし得意げ




練習見てて、やっぱすんごいって思ったけど


ダッシュの早いこと早いこと!?


スタートからスピード上がるのが早いのね



なんつうか、説明しにくいけど


身体の状態が低い位置のままスピード上がっていって


徐々に身体が起きていく感じで


そしてブレなくて、無駄な動きがないのよね



見てて感動しちゃったよ!!




短距離苦手な私ショック!


50m走7秒台が憧れでした



その代わりと言っちゃあなんですが


長い距離は得意でしたグー


でも、嫌いでした


だってしんどいんだもんむかっ




今は楽しく走ってるから


まぁ、いいのかなクローバー




プロのアスリートにはなれなくても



なんちゃってアスリートには



なれるかぶーぶーDASH!




自称アスリートで   行こうチョキ