こなす製菓 植物性原材料でつくる「ごはんとおやつ」ビーガンカフェ 静岡市葵区鷹匠

肉・魚・乳製品・卵など動物性食品・白砂糖を使わないヴィーガンのごはんとおやつ
静岡市葵区鷹匠にて
Salon de A.U.S内のSHOP in SHOPとしてヴィーガンCafeをしています

静岡市葵区鷹匠2-10-7 パサージュ鷹匠2F
054-266-6440 12:00~20:00 

美味しい野菜で美味しいごはんをたべましょー
NEW !
テーマ:
こんにちは。

stone garden & Cafe

サロンドゥアース/こなす製菓 こなすです。



雨の多い梅雨の時期です涙

こんな時期はたまにやって来る晴れがとーても気持ちよく感じますね(^^)

いぇーい!洗濯できるー!とか

そんなことが嬉しい。

小さな嬉しいに触れられるのは、不自由を感じながらのことが多いですが、
毎日毎日一日始められる幸せを感じたら、小さなことも気づいて生きていけるのかも知れません。


癒しとはなんだろうか?と思ったときに

癒しとは、自分で受けとるものなのかも?とおもった。


誰かの手で、言葉で、雰囲気で、癒されることもあるけど、

それを受け取ろうとするから、癒される。


いくらマッサージをしてくれても、優しい言葉をかけてくれても、

受ける側がガチガチだったら、効かないもんね。


受けとるという柔軟な心と身体をつくる。

それさえあれば、どこにいっても何をしても、

きっとこの世はギフトだらけなんだと思いましたあひる


さぁ、緩みますか(^^)






そしてまたお誕生日をお祝いハート

桃のショートケーキ
気に入ってくれたようで、たくさん食べてくれました!
嬉しいてへ
4歳おめでとうケーキ




負けずにニッコリ写真を撮ってみるも、
なんか…汗

子供って、いるだけで空気が違うのね。


さてさて、お休みのお知らせと、今後の予定です。

本日6月30日は14時までの営業

7月1日~8日 研修のためお店はお休み致します

9日 Yam Yam Yam Vegan Market @鷹匠つむらや駐車場

16日 出張のためおやすみ

28日~30日 ヘンプキャンプ2016@山梨ツインドーム龍宮


変更、追加は随時お知らせ致します(^^)



今日もたくさんの気付きがありますように!
短い時間の営業ですが、お待ちしています❗

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。

STONE GARDEN & Cafe
サロンドゥアース/こなす製菓こなすです。

先日はサプライズバースデーパーティーを開催しました~!


私たちはお店の準備、他の皆さんは朝から行動を共にしながらの企画でしたので、バレずにたどり着けるか~?!

こういうドキドキな企画、楽しいですね(^^)


さて、本人登場~おめでとーアオキラアオキラアオキラ

帰ったんじゃなかったの?笑


最後までバレずに連れてきてくださいました!
大成功ニコキラキラ嬉しそうです!


いぇーいGOOD


今回は珍しく写真が撮れました!
ズッキーニのオーブン焼き味噌豆そぼろ


豆ローフ!



トマトパスタ

結局全部は撮っていなかった汗


ハピバースデー♪みんなで歌いました!


謎のハット集団きのこ

楽しいお誕生日パーティーでした。


誰かのおめでとうを一緒にお祝いできるのは、とても嬉しいことです。

そして、その空間に料理を添えて

みんなで囲んで食を共にすることは、

さらに嬉しいことです。


楽しんで喜んで食べるごはんは、

美味しいし、身体の中でイキイキする!



安全であり、安心である食材、食事の選択も大事なことの一つでありますが

食の時間を楽しく持つことも、大事なことの一つです。


今日も美味しい!今日も楽しい!と思えることに

今日も感謝!

なのでありますにこにこにこ



サロンドゥアースではパーティー各種承ります。

料理は基本的にビーガンです。

ご予算等ご相談ください。

お酒もご用意できます!


その他ケータリングスタイルでも承りますチカラコブ


ご相談はお電話またはメールにてお願いいたします。

静岡市葵区鷹匠2-10-7 パサージュ鷹匠2F
054-266-6440
konasu_155@yahoo.co.jp
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

明日26日、急きょ「アースを感じる会」開催決定!しました(*^^*)

お待たせしました!久々のアースを感じる会です。
アースの床で寝るのが心地よい季節です。
写真のようなパワフルなストーンさんもたくさんアースにやってきています。


ストーンさんと麻炭、無垢材・・・鉱物と微生物と植物のコラボレーション空間を満喫してくださいね♪

6月26日 11:00~12:00
参加費 1,500円(1ドリンク付き)
予約は不要です。
床に寝転がりますので、ブランケットなど適宜と思われるものをお持ちください。


アースで寝るのは本当に心地よい…
疲れを取りたい、瞑想したいなど、どんな理由でも大丈夫です。
空間が優しく包んでくれます雲
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。