大掃除。 | 2娘☆いく児日記

2娘☆いく児日記

二人の娘&チワワのいく☆にこと♪

              今朝は、昨日のお土産のパンと辛子明太子ご飯、両方食べました♪


2娘☆いく児日記

そして午前中は、ふと思い立っての大掃除!

クリスマスパーティー&年末にむけてヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

エアコン、換気扇、カーテン関係。

背の届かない関係は全部パパにお任せ。笑

やりだすとA型の血が騒ぎ、私より意外と神経質です(^_^;)

2娘☆いく児日記

結局、お昼2時半までかかって遅めのランチ☆

手っ取り早く、はなまるうどん(;^_^A

2娘☆いく児日記

ランチ食べて、ささっと家に帰りました。

また大掃除の続きだ-----っ!!!