福岡みやげ。 | 2娘☆いく児日記

2娘☆いく児日記

二人の娘&チワワのいく☆にこと♪

                            うちの旦那さま。


                    今日は東京ではなく、福岡に出張でした。


                             お初かな?


                  お土産考えといて~と数日前から言ってくれて。

                               いいとこあるじゃん!


                  結局考える余裕なく、とりあえず明太子~と。笑


                        そしたらうちの優しいパパ。


                  いろいろ買ってきてくれました。(誉めどころ。笑)


2娘☆いく児日記

プリップリした美味しそうな明太子♪

それから~。

2娘☆いく児日記

焼ラーメン!

屋台で食べてみたいなぁ♪

そしてこれは行列が出来てたから・・・と。

2娘☆いく児日記

TRANDOR。

駅構内にあるチェーン店のパン屋さんみたいなんだけど・・・。

結構、人気があるみたい♪

明日の朝たべるの楽しみだなぁ(・∀・)

ほかほかご飯に明太子も食べたいなぁ♪

パパありがとう♡