LUNCH♪ | 2娘☆いく児日記

2娘☆いく児日記

二人の娘&チワワのいく☆にこと♪

                           今日と来週月曜。


                    主婦のフリータイム、残すはあと二日☆


        もう火曜からは短縮で、幼稚園組は11時に帰ってくることになるんだよ~ヽ(;´Д`)ノ


                そんなわけで、ゆうチャン&Jチャンと3人でランチ~♪


                  通称『イケメンレストラン』に行ってきたよ。笑


2娘☆いく児日記

おしゃれなお店♪

そしてたしかにイケメン風のお兄さんがお出迎え( ´艸`)
じっとは見てませんっ!

ハンバーグ・鶏・豚・パスタのお料理が毎日日替わりであるそうです。

私たちは、ゆうチャンお勧めのハンバーグ☆

2娘☆いく児日記

パンが焼き立てホヤホヤで、めっさうま----о(ж>▽<)y ☆

カップケーキのデカい版みたいなカップに入ってる。笑

ハンバーグもおいしかったぁ♪

何より店内がオシャレ~な感じで、この空間にいるとオシャレ気分になれる(*゚ー゚*)

2娘☆いく児日記


店員さんみんな、若いイケメン風お兄さんでした。笑

バイト面接はイケメン重視?!


今日もペチャクチャペチャクチャ・・・。

よくしゃべったな。笑

楽しかったね~♪

冬休みが終わったら、また行きましょ☆