ひさしぶりの。 | 2娘☆いく児日記

2娘☆いく児日記

二人の娘&チワワのいく☆にこと♪

                          何の予定もない日☆


               ただ次女は幼稚園お休み(年長さんの行事で)でした(^_^;)


                       まったりまったり過ごしました♪


                    ひたすら次女の相手をしながら(*´Д`)=з


2娘☆いく児日記

いくチャン。

またまた想像妊娠中です・・・・・。

おっぱい出してます(ノДT)

ヒートから2・3ヶ月たつと毎回です・・・。

こんなこと繰り返してていいのかなぁ?

先生は『この子はお母さんになりたくてしかたないんやなぁ』と。

小さい犬種の避妊手術はしない考えの先生。

しないからって、子宮の病気になる確率がぐっと高くなるわけではないと。

ホントかなぁ・・・。

じゃあなんでみんな手術してるのかなぁ?って疑問。

・・・だけど赤ヒゲ先生のことを信じたい私(ノ_・。)

いくが想像妊娠中は、大好きなカエル人形を隠してます。

隠してる部屋に向かって、キュンキュン鳴いたりします・・・。

せつないよ~!