トマトすき焼き鍋。 | 2娘☆いく児日記

2娘☆いく児日記

二人の娘&チワワのいく☆にこと♪

                  今晩は、ずっと楽しみにとっていたトマトすき焼き鍋♪


                表示通り、ちゃんとハンバーグを作って豚肉も用意して・・・。


2娘☆いく児日記

2娘☆いく児日記

ワクワクしながら煮込みました♪

2娘☆いく児日記

結果から言うと、がっかり-----(TωT)

すき焼きというよりも、あまーいあまーいトマト風味の煮込みハンバーグ・・・。

パパも私もお箸がすすみませんでした(;´Д`)ノ

とにかく甘い・・・。

ご飯にもうどんにも行けず・・・。

明日の朝うどんに挑戦してみようかな?

楽しみにしていただけにガッカリだったよー。