寝る子はよく育つ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々

  

 

昨日は、全国一の暑さとなった新潟県

 

 

コナ家が住んでる地域も、日中の気温が30℃を超え真夏日となりました。。。sss

 

 

 

 

 

あまりの暑さに今年初めてクーラーを入れ、クールボードも導入

 

 

早速 一番涼しい特等席で、グ~スカピ~のコナ男さん・・・zzz

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夕方5時を過ぎても、真夏のようなこの日差し。。。晴れ

 

 

珍しく意見が一致し、早々にお散歩も終了となりました。。。あは・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして翌日、今日は朝から雨がしとしと。。。雨雨雨

 

 

昨日の真夏日から一変、気温も10℃近く低くなり、肌寒い日となっています

 

 

 

 

 

さすがの息子ちゃんも今日は寝床をソファに移動

 

 

おかあさんのお腹の上で、気持ち良さげに寝ております。。。ねむい

 

 

結局のところ、暑かろうと寒かろうと息子ちゃんには関係ないようで・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おいおい、これ以上育ってどうする !?