今年もありがとうございました~♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



予報では、先週末から連日雪 マークが出ているコナ地方ですが

時折雪は降るものの、ほとんど積らず・・・汗



12月のこの時期にこんなに雪がないなんて、おかあさんが新潟に越してから初めてのことです









もちろん、息子ちゃんにとっても初めてのこと



ということで、昨日は大掃除もそっちのけで、いざ雪遊びへGO









わが家から車を走らせること40分。。。くるま。DASH!



ちょっと山に入ると、あっという間に雪景色です









さあ、好きなだけ走ってきなされ~ビックリマーク



雪をかき分け、道なき道を行く息子ちゃん









ラッセル、ラッセルDASH!DASH!DASH!









一通り道ができたところで、思い存分雪遊びを楽しんだ息子ちゃん音譜







これで心置きなく年を越せるね*ニコちゃん









さてさて、2015年も残すところあとわずか・・・


今年も「コナアイランド」に遊びにきて頂き、ありがとうございました。。。ごあいさつ


新しい年が皆さまにとって、幸せな1年となりますよう心よりお祈り申し上げます





それでは皆さん、良いお年を~肉球 くろ