病院納め | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



今年も残すところ、あと5日・・・


大掃除に年賀状と、まだまだやることがいっぱ~いあせるあせるあせる


1日中家にいて、時間はたっぷりあるはずなのに



毎年ギリギリになって、大わらわのコナ母でございます。。。ショック!









さてさて、そんな師走のバタバタした中


一昨日の金曜日、今年最後の肛門腺絞りと爪切りをしてもらいに、病院に行って来ました。。。病院


年末とあって、結構混んでおりまして、待つこと1時間



待合室で、ウトウト船をこぐ息子ちゃん、おじいちゃんみたいです(笑)









ようやく名前を呼ばれて、診察室へ。。。


まずは、いつもの体重測定



この冬、またちょっとだけ体重が減った息子ちゃん

この時期は、あまり体重を落とさない方がいいとのことです









一通り身体のチェックをして頂いて、肛門線絞りと爪切りも無事終了ビックリマーク



キレイな看護師さんに抱きかかえられて、今にもとろけそうな息子ちゃんでした。。。犬?









今年は6月に、目と脚にできた皮膚腫瘤の切除手術をしたり




縫合の跡が、今見ても痛々しい。。。え









また10月には、左腿に乳頭腫というイボちゃんができたりとか



何かと病院のお世話になることが多い1年でした









来年の5月には、6歳になる息子ちゃん




これからも、楽しく元気に頑張ろうねふわハート