思いがけない雪遊び♪ | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



結局、先週末も雪は降らず・・・汗


コナ公園の雪もほとんど解けてしまいました



せっかく息子ちゃんと雪遊びをしようと思っていたのに、残念。。。しょぼん









もしかしたら、あそこに行けば雪があるかもしれないひらめき電球


ということで、土曜日の午後から息子ちゃんとフタリ、車を走らせ国営越後丘陵公園へ。。。くるま。DASH!


ありました、ありました~、少~しだけ雪が・・・



まぁ、そんなこと言わずに楽しんで。。。苦笑









最初はイマイチの表情だった息子ちゃんも、雪国犬の本領発揮とばかりに、走る、走る・・・ビューン











ウ〇コ袋を咥えて、猛ダッシュDASH!DASH!DASH!











お得意の雪玉キャッチは、ちょっと失敗しちゃったけどあせるあせるあせる



コナちゃん、満足できたかなぁ~はてなマーク









そして翌日の日曜日。。。


この日は用事があって、お昼からおとうさんの実家へ。。。


全く雪遊びの期待をしないで行ったところ、さすが豪雪地帯 まだまだ雪がありました~音譜










懐かしのダムの公園で、ひとっ走りしっぽフリフリ












思いがけず雪遊びができた、息子ちゃんの週末でした*ニコちゃん