意地っ張り | コナアイランド

コナアイランド

我が家の息子ちゃんこと、ラブラドールのコナとの七転八起な日々



明け方、除雪車の音がしていたので期待して起きたところ、何と外は雪ではなく雨。。。雨雨雨


昨日の雪もビシャビシャで、残念ながら息子ちゃんの雪遊びは、お預けとなってしまいました・・・ざんねん…



取りあえず、今夜の雪 マークに期待しましょう









さてさて、昨日の初雪で一気に真冬の寒さがやってきたコナ地方


それまでが比較的暖かかったせいか、かなり堪える寒さ。。。さむい。ブルブル



というわけで、ようやくわが家もコタツを出しました~音譜










相変わらずコタツ嫌いの息子ちゃんは、今年もひとりソファでイジケ虫











それでもしばらくすると、突然ソファから下りてコタツの方へ。。。



可愛い奴めラブラブ









とうとう息子ちゃんもコタツ犬にこたついぬ ・・・ と思っていたら


どつやらお目当は、おかあさんが食べてたとんがりコーンだったようで。。。










当然のようにこの後、おかあさんからカミナリを落とされ、ショボボ~ン・・・がーん










結局、そのまま寝てしまった息子ちゃん・・・寝る










そんなに寒そうに丸まってるなら、いい加減意地なんか張らずに素直にコタツに入ればいいのに・・・




ヘタレのくせして、意外に意地っ張りな息子ちゃんです。。。フン