ムチムチ | 北海道産こむぎ100%おはぎ

北海道産こむぎ100%おはぎ

おおむぎ&ちゅうむぎ&こむぎ&おはぎのドタバタ生活

以前からこむぎは私が台所で料理をしていると台所近くでフセをして料理が終わるのを待っています。

いつもの定位置はストーブ前の特等席なのに、わざわざ台所近くまで来るのは淋しいのかな?

実際おおむぎが居る時は来ないし。

料理もすぐ終わる訳じゃなくそれなりな時間は台所に居るからこむぎの床で待機時間もそれなりになる。

う~ん。

本人はいたって気にしてないのだろうけど私が気になる。

どうせなら寛いでほしい・・・と考えてパピーの頃のベッドを試しに置いてみた。

こむぎの体も大きくなったし利用する事はないだろうとしまっておいたベッド。

置いたところでサイズが違いすぎるからこむぎも使わないであろうと思っていたら・・・

photo:01


photo:02



・・・こむぎさん?

ムチムチですよ?

まさか使うとは・・・。

ストーブ前にはふかふかクッション、ケージ内にはふかふかベッドがあるというのにムチムチになってまでそれを使うとは⁉

まぁ、置いたの私ですけど(笑)

さすがにチョット・・・と思って撤去しようとしたんですけど結構気にいったらしく全くよけてくれない。

結局、今でもパピーベッドは置かれたままです汗

料理をしていない時でもこむぎはパピーベッドをこのように使用しています左下矢印
photo:03





気がついたら収まってるから笑える(笑)

いつ撤去できるだろうか・・・



iPhoneからの投稿