胃腸炎 | 北海道産こむぎ100%おはぎ

北海道産こむぎ100%おはぎ

おおむぎ&ちゅうむぎ&こむぎ&おはぎのドタバタ生活

ブログの更新がストップしてました。

というのも、私とおおむぎ二人仲良く(?)一緒に胃腸炎になってしまい寝込んでましたガックリ

辛かった・・・。

今はだいぶ回復傾向にむかってきております。

とはいってもまだ雑炊しか食べれてないのですが・・・汗

おおむぎと横に並んで点滴をうつ様は異様な光景でしたよ(苦笑)

まぁ、そうなん言っても一番辛かったのはこむぎでしょうね・・・。

二人ともダウンだから散歩にも行けないし家の中で遊ぶにも長時間は遊んでもらえないしフレンチブルドッグ

お待たせ~

今日からまたお散歩復活だよ~



$こむぎ味100%

そして今はお昼寝中フレブル

可愛いなぁ。

早く元気になるからね。

そして最後の写真は胃腸炎になる前にこむぎを連れて遊びに行った余市のニッカウィスキー。

こむぎ味100%

こむぎもウィスキー好きのおおむぎも大興奮でしたとさ(笑)

※こむぎは中には入れないので外側だけ歩きました※