ライオンさんとこむぎ | 北海道産こむぎ100%おはぎ

北海道産こむぎ100%おはぎ

おおむぎ&ちゅうむぎ&こむぎ&おはぎのドタバタ生活

おや?

こむぎの前にあるのは懐かしいオモチャだね~。

こむぎ味100%-ライオン対峙
ライオンさんよ。
やっつけてやるわ!!


$こむぎ味100%-仕留めたい
何とか仕留めたいの

$こむぎ味100%-仕留め方を考える
う~ん・・・
どうやって仕留めれるかちら?
頭使うわぁ


$こむぎ味100%-アタック開始
頭で考えるより行動よね!
アタック開始よ!!


$こむぎ味100%-邪魔しないで!
あともう少しで仕留めれるんだからママは邪魔しないで!!

$こむぎ味100%-勝敗?
え?
なぁに?
勝負はどうなったかって?
見ればわかるでちょ!!


$こむぎ味100%-仲良ち
すっかり仲良ちよハート

パピーの頃は音が鳴る事にビビッて全然遊ばなかったのに今じゃすっかり獲物扱いですよ(笑)

もう大人だから怖くないんだもんね?

$こむぎ味100%-大人よ
当たり前じゃない!
あちしはもう大人なんだから怖くなんかないわ!!


だそうです(笑)

あんまりライオンさんをいじめないであげてね~苦笑い