爆弾低気圧は通り過ぎたのか? | 家庭内野良犬白柴こむぎ

家庭内野良犬白柴こむぎ

柴犬こむぎとアラフォー夫婦人間二人の3人暮らし。
趣味はエアロビクス(ヘルニアにて休止中)
理想の男性は椎名桔平。韓国俳優チソン。
韓国語勉強中?
いま頃、韓国ドラマ「美男ですね」にはまり中(^^ゞ

 爆弾低気圧とやらが来るというので、
長靴履いてカッパもって外出したけど・・。
札幌市内はほぼ影響なしでした。

低気圧はまだサハリンあたりでたむろっていて、
せっかくの土曜日だというのに、
これから雨だと聞きましたので、
いつもの10分散歩から20分散歩に延ばしてやりました。



  
札幌のサッカーチーム、コンサドーレ色が
色あせて錆びた歩道橋を昇る、こむぎ。

そうここはコンサドーレの聖地。



歩道橋を昇りきると、わりと言い眺め。
コンサドーレのクラブハウスと高速道路の西インター。

 
 そして、外国人に大人気。
石屋チョコレートファクトリー。

朝7時前なんで観光客は誰もいません。

ここから我が家くらいまで、
あの銘菓「白い恋人」のクッキーとチョコの香りが漂ってくるんですよ。

ウソじゃないよ。いや、ほんとに!!

風向きによるんでしょうけど、
時々、辺りがあま~~い香りでうっとりしちゃいます。
たまに食いたくなったな、白い恋人。

 
パークの 門が空いているので、
侵入しちゃおう。

 
 空いているってことは開放している・・って考えていいのかな。

 
化膿してウンコ臭かった耳は大分良くなったみたいです。
もう頭もブルブル振りません。
でもウンコ臭い残り香が頭のてっぺんに
少し残っているので洗わなくちゃね。


 
 さて!
1週間、犬用の点耳薬つけますよぅ。