柴犬友達と新年会 | 家庭内野良犬白柴こむぎ

家庭内野良犬白柴こむぎ

柴犬こむぎとアラフォー夫婦人間二人の3人暮らし。
趣味はエアロビクス(ヘルニアにて休止中)
理想の男性は椎名桔平。韓国俳優チソン。
韓国語勉強中?
いま頃、韓国ドラマ「美男ですね」にはまり中(^^ゞ

昨日は柴犬仲間と新年会でした。


その為、こむぎちゃんの夜散歩を繰り上げて4時半にして、
ご飯も早くあげました。


アトピカ入りの美味しい鶏肉いりご飯だったんで、
すぐ食べちゃいました。

ちょっと顔にひっかき傷ができちゃいました。
年末年始に美味しいものを少し食べたからかな。



新年会はススキノ、串どり番外地にて。

黒柴組はガッシュ父さん母さん、くるみママ、パパ。
赤柴組は姫ママ、モンブランママ。
胡麻柴組は一郎母。
白柴組は、ワタクシ、こむぎん家。

おや?
人間もいろいろだけど柴犬はお見事全種類揃いましたねー!(^^)!

この串どり安くて美味しいお店で大人気なのです。
私が到着した6時には飛び込みのお客様をお断りしていました。


釜飯が炊き上がるまでメインの焼鳥を、
ほぐしほぐしー…


少しずつ皆で食べましょてことになりました。

ちょびちょびつまむのが美味しいの。


やっと、炊き上がった釜飯4種類を食べて、
めっちゃお腹いっぱいに。

これ、お茶漬け用の出汁もつけてくれるんだけど、
出汁おかわりして出汁だけ飲んでました。

その内ワインをボトルで頼みだしました。
オイオイ(-。-;)



結局、このワインをボトルで2本+イモ焼酎をボトルで2本=4本ww
私はイモ焼酎は苦手で飲まなかったのですが、
これをほぼ4人で消費してしまいましたねー。

柴会メンバー酒豪!

いつもがっつり飲む私ですが、
正月中にアルコールが定量満杯に達していたせいか
大酒飲みに圧倒されたのか
物凄く珍しいことに甘いものを注文。

アイスの冷たいところを食べたかっただけなので、
甘さに泣きを入れそうになりました。

クリーム残しちゃった。

あら、この写真見て思い出したけど、
マッコリも飲んでたのね。


いつもながら楽しいメンバーさんと楽しくおしゃべりし
お腹いっぱいで、
終電ギリギリで帰途につきました。

そして、深夜にこむぎちゃんの散歩に行った私です。
ではでは。







さて、ここからは余談でございますが…。

この日私的にはあんまり飲めなかったの。
(といってもジョッキ5杯は飲んでいる)
お腹がガスで張って痛かったのです。

何度もトイレに行ってガス抜きしようと思えども抜けず…
なのに席に戻るとムズムズ、コロコロと
腸の中でガスが回るのです。

もう、お腹が痛くて仕様が無かったの。

こういう時に使う薬なのかい?
ガスピタン(by小林製薬)て。

席の両隣は女性で、モンブランママとガッシュ母さんなので、
スカすのもはばかられます。
嫌でしょ、隣でww
毒ガス爆発事故が起こらないとも限らないし。

でも、ガッシュ母さんなら、ひょっとしたら
「スカしちゃいなよ、YOU」
…ってジャニーズファンらしく言ってくれたかもしれません。
いや絶対言わなねぇか(-"-;A

とにかく、帰りの地下鉄も運よく座れはしたのはいいものの、
お腹痛くて苦痛で途中下車しようかと思うくらいでした。(←ちょい言い過ぎ)


では、あほぅなお話読んで、
呆れるなり同情するなり同調するなりしてくださいませ。


ではではでは。