やっと土曜日だよ。 | 家庭内野良犬白柴こむぎ

家庭内野良犬白柴こむぎ

柴犬こむぎとアラフォー夫婦人間二人の3人暮らし。
趣味はエアロビクス(ヘルニアにて休止中)
理想の男性は椎名桔平。韓国俳優チソン。
韓国語勉強中?
いま頃、韓国ドラマ「美男ですね」にはまり中(^^ゞ

雨が降ってます。
8時半の札幌。

朝早く、こむぎの散歩に行っておいて良かった。
また、お昼くらいに散歩に行こうと思ってるから、
それくらいには一旦は雨止んで欲しいな。

お腹が空いたので朝ご飯。

旦那がスパゲティ好きじゃないので、
一人の時の食事はついつい好きなモノつくっちゃうのよね。


だからって、朝からカルボナーラww
生クリームとベーコンがあったもんで…つい。

大好きなあらびき胡椒を沢山かけてみて
チーズは少なめ。
入れた酒は日本酒www
ベーコン多すぎ?はいスルーして下さい。

わりと美味しくできた♪

今日は面倒くさいから卵の白身も入れたけど、
これはこれでいいね。
黄身だけのネットリ感とも又違ったクリーミーさです。


食べてるとヤツがやって来た。
シッポチョンマゲのネーサンが。

キミにはさっきラム肉をあげただろうが、朝ごはんで。
だから、あげないよーん。

聞きわけの言いこむぎは、
 
おこぼれがこないかとワタシの足元に陣取ってみる。


 

それでもあげなかったので、
いじける、こむぎ。
悲壮感漂ってますな。

あれ?
アタシ今夜はイタリアン食べに行くのじゃなかったか?

ま、いっか。
お昼は食べないし、こんな素人テキトー料理との
差が判っていいだろうさ。