明日の休日出勤やっぱやめようっと | 家庭内野良犬白柴こむぎ

家庭内野良犬白柴こむぎ

柴犬こむぎとアラフォー夫婦人間二人の3人暮らし。
趣味はエアロビクス(ヘルニアにて休止中)
理想の男性は椎名桔平。韓国俳優チソン。
韓国語勉強中?
いま頃、韓国ドラマ「美男ですね」にはまり中(^^ゞ

せっかくの3連休なのに、休日出勤なんて泣ける話だ。

やっぱ、トンヅラここうっと。


明日は一人で「セカンドバージン」見に行くんだもーん。



さて、連休の1日目はリアル&ピグ友である友人の

痔主氏とドライブに行っただ。


痔主氏とピグで会話していたら、

このパンが喰いたくなったのよ。


柴犬こむぎの偏屈日記
馬蹄パン。(直径15センチ位)

これが旨いのよーーー。


ノーザンホースパークの中にも売ってる。

千歳空港とウトナイ湖の道の駅にも売ってる。


アタシがウトナイ湖を見た事ないんで

ウトナイ湖を目的地に設定。



ウトナイ湖は札幌方向から千歳空港を越えて

すぐの所にある小さめの湖です。


柴犬こむぎの偏屈日記

ええ天気でした。



柴犬こむぎの偏屈日記
白鳥ちゃん、かわいいのぅ。

こむぎみたい…(注:白い所と目が似てる)


鴨もいっぱいいましたよ。


岸辺ギリギリまで鯉がいました。

絶対なんかもらえると思ってるよね。


柴犬こむぎの偏屈日記
浅瀬の黒い影はデカい鯉である。

コンブではない。

こいつら何の警戒心もなさすぎ。


背びれも時折水上に出ちゃうくらいの浅瀬にいるんだから。



その後、千歳のレラに寄って、

買い物して帰る。

その辺は旦那には内緒じゃ。





日が明けまして本日は、

犬孝行の日って事で1日こむぎに付き合う事にしました。


ランチにシバキチカフェに行く予定だったんだけど、

朝飯に勢いで馬蹄パンを一気食いしてしまったために

腹が減らず、遅い出発となりました。


で、まぁ、行ったらば

ガッシュ一&ライラたんとバッタリ!

待ち合わせた訳でもないのに(~o~)ウレッシイ



柴犬こむぎの偏屈日記
仲良しん子。

こむぎはアタシを見てるけど、

ガッシュはオヤツ見てるね。


ガッシュ!久しぶりー♪かーわいいねー。

オヤツ上げる時、アタシの指も食べたけど

全然、痛くなかったよ。

かしこいね。

「ダイズ大好き」美味しかったかい?



でも、つるてんさん達もライラママもお食事終ってしまって、

もっと早く行けば良かったと後悔する訳です。

なんで昨日買ったパン全部食ったのアタシのバカ!バカ!!




柴犬こむぎの偏屈日記
牛スジカレーにしました。

うまいっすなぁ、シバキチさんのカレーは。

牛スジがトロトロ。



明日は、会社に行かないのは決めたけど、

映画を観に行くのを実行せねばな。

起きれるかな。


明日も4時起きか。


こむぎが寝室から出たり入ったり…。

早く寝ろって事かいな。