お久しピロリ!元気です。 | 家庭内野良犬白柴こむぎ

家庭内野良犬白柴こむぎ

柴犬こむぎとアラフォー夫婦人間二人の3人暮らし。
趣味はエアロビクス(ヘルニアにて休止中)
理想の男性は椎名桔平。韓国俳優チソン。
韓国語勉強中?
いま頃、韓国ドラマ「美男ですね」にはまり中(^^ゞ

札幌の市街地に山から野生の熊が出没中と

ニュースがわめき散らしてます。


北海道なんだから、熊くらいいるだろさ。



ナニゲにワタシの生息地及び出没地域と

熊さんの出没地域がカブっておりますが、

熊の正体は厚着をしたワタシ…ってオチはないと、、、思います。




さて、ピロリ菌除菌プロジェクトの第一段の薬服用の期間も終わり、

只今、1カ月後の検査に向けて待機中でございます。


胃腸の調子がいいかというと、そうでもなくて

食べるモノ、食べる量によってはムカムカと胃もたれしてます。


これが、ピロリ菌消滅による胃酸過多の状態だったらいいのに…

と、切に願っております。



さて2!

ここしばらく何をしてたかというと…



柴犬こむぎの偏屈日記
覗きこんでみたり…



柴犬こむぎの偏屈日記
うさぎとにらめっこしたり…



柴犬こむぎの偏屈日記
ため息ついてみたり…



柴犬こむぎの偏屈日記
調子に乗って肉食って、プレモル飲み過ぎて

次の日に胃痛と腰痛で寝込んでみたり…

(注:自作自演写真)



最近、旦那の朝の出勤が早くなって4時起きになってます。

といっても、送り出してから私は少し寝るのですが、

ともなって、夜の就寝も早くなっちゃったんですよね。


なので、夜にブログを打つのが、

メンドクサイ。



次にブログする気力が出るのは、いつなのか。

それは自分でも不明。



柴犬こむぎの偏屈日記
手稲山も天辺が少ーし、紅葉してきたかな。

熊さん、山に戻ってね。


町に出てきたら、殺されちゃうよ( ´(ェ)`)

まだ小熊ちゃんみたいだから、

アタシはそんなニュース聞きたくないよ。




柴犬こむぎの偏屈日記
こむぎのペットショップでのキャッチフレーズは

「まるでシロクマみたいです」なの。


誰にも危害がない事を祈ります。



さて、シバキチカフェさんにでも行って来ようかな。