夏タイヤに交換しました | 家庭内野良犬白柴こむぎ

家庭内野良犬白柴こむぎ

柴犬こむぎとアラフォー夫婦人間二人の3人暮らし。
趣味はエアロビクス(ヘルニアにて休止中)
理想の男性は椎名桔平。韓国俳優チソン。
韓国語勉強中?
いま頃、韓国ドラマ「美男ですね」にはまり中(^^ゞ

今日は西岡コナミの0森先生のお昼のレッスンに出たいので

朝から、ディーラーに赴きタイヤ交換をして頂きました。



本州の方は今頃?って思うかもしれないけど、

おととい札幌近郊の中山峠では積雪状態で

夏タイヤ走行不可だったみたいなんで、

時期としては遅いけど、遅すぎないって所でしょうかね。

まだ、交換してない人もいますよ、多分。



柴犬こむぎの偏屈日記

この夏タイヤにすると、走行中の騒音がうるさいのだ。




柴犬こむぎの偏屈日記
外出から帰ってきたワタシによりそうこむぎ。


なんだか、疑いの眼差しですね。

そうその通り!キミはまた置いていかれる運命なのだ。



昨日、こむぎとシバキチカフェに行った時の表情。

全然、違いますねー(・∀・)


柴犬こむぎの偏屈日記


ついでに…。

昨日も豚角煮バジルトマトのカレーにしました。


柴犬こむぎの偏屈日記


柴犬こむぎの偏屈日記
次は牛スジカレーにしようっと。



ペタしてね