洗濯物を外に干したよ(^^)v | 家庭内野良犬白柴こむぎ

家庭内野良犬白柴こむぎ

柴犬こむぎとアラフォー夫婦人間二人の3人暮らし。
趣味はエアロビクス(ヘルニアにて休止中)
理想の男性は椎名桔平。韓国俳優チソン。
韓国語勉強中?
いま頃、韓国ドラマ「美男ですね」にはまり中(^^ゞ

今日の札幌は、いいお天気で気温も上がってきてます。

若干、風は強いけど、今年初で洗濯物をベランダに干しました。

風に選択モンがたなびいてるので、乾くの早そうです。



今朝は天気が良いので、ワンコの散歩は少しだけ足をのばしてみました。



お菓子の「白い恋人」の石屋製菓さんの建物で

「白い恋人パーク」です。

ウチからは、てくてく歩いて、つく場所です。
柴犬こむぎの偏屈日記
カフェとかお菓子のショップやイベントがあって、

工場見学も出来るようですよ。

アタシは入った事ないけど(^▽^;)


こむぎちゃんは、ちょっとボール遊びしたんで舌が出てます。

実際、暑いけど。



道路をはさんで、隣には

北海道のプロサッカーチーム、

コンサドーレ札幌の専用練習場があります。


柴犬こむぎの偏屈日記



「ゴン選手いないね」

って当たり前か。




















今日は暖かい札幌ですが、

ここんところ寒かったんです。

雨の夜の散歩は拷問でした。(´□`。)


公園とか雪捨て場になってた所は、

平地でも雪がまだ残ってますよ。


柴犬こむぎの偏屈日記


この消火栓、普通というか余り気にしてなかったんですが、

黄色い消火栓て、あまりないですかね。


柴犬こむぎの偏屈日記
消火栓の文字はピンク。

かわいいんですが、オチッコのニオイがするそうです。



ペタしてね