いつまで続くのこの吹雪き | 家庭内野良犬白柴こむぎ

家庭内野良犬白柴こむぎ

柴犬こむぎとアラフォー夫婦人間二人の3人暮らし。
趣味はエアロビクス(ヘルニアにて休止中)
理想の男性は椎名桔平。韓国俳優チソン。
韓国語勉強中?
いま頃、韓国ドラマ「美男ですね」にはまり中(^^ゞ

本日、コナミスポーツクラブに入会してきました。

円山クラス併設のスポーツクラブです。

円山クラスって地下鉄円山駅直結だったんですね、知らなかったー。



それはそれとして、この吹雪き…寒くは無いんですが、(-6℃だけど)

太陽の光を見れないと、何か気分が滅入りますね。



バス亭でバス待ち中。

これ、18時にもなってない時間帯。

札幌市中央区ですよ。


柴犬こむぎの偏屈日記


お家に帰ってから、今日も頑張ってお散歩♪

柴犬こむぎの偏屈日記
この暴風雪の中、こだわりの排泄場所を求めながら彷徨います。

どこでもいいから、しなさいー。



柴犬こむぎの偏屈日記
たまに

「あり?」と考える。



柴犬こむぎの偏屈日記
そして歩く。



柴犬こむぎの偏屈日記
止まると寒いみたいです。

なんだ、この光。



柴犬こむぎの偏屈日記
ほぅー生きて帰って来たわ―。


久しぶりに長留守番させたら、脇の毛をむしって赤くなってました。

うーん(-"-;A



ところで、ベランダに放置していたビールが凍りました。

プレミアムモルツなのに…冷蔵庫に移したけどどうなるかな?



ペタしてね