吹雪です | 家庭内野良犬白柴こむぎ

家庭内野良犬白柴こむぎ

柴犬こむぎとアラフォー夫婦人間二人の3人暮らし。
趣味はエアロビクス(ヘルニアにて休止中)
理想の男性は椎名桔平。韓国俳優チソン。
韓国語勉強中?
いま頃、韓国ドラマ「美男ですね」にはまり中(^^ゞ

本日は旦ナのお正月休みに合わせて年休とりました。


今日の吹雪きは凄いですね。

一時、高速道路も止まってるって速報でてましたしね。


札樽自動車道の西インターってのがすぐ近くにあるんですがね。

柴犬こむぎの偏屈日記
居間の窓からは、札樽自動車道が遠くだけど見えるハズなのですが、

まーったくみえません。

車はライト点灯してますが、お昼頃ですよ。


正直、会社休んで良かった(^▽^;)



犬はというと、飼い主二人が珍しく揃ってるのでヌクヌクしてます。


柴犬こむぎの偏屈日記
床暖なんで気持ちいいのよねー。

これは亀なのか犬なのか?ツチノコ?


柴犬こむぎの偏屈日記
旦ナにピッタリと寄り添ってるのだー。ぬくぬく。


旦ナ、足が見えてますがお気になさらずに(;^ω^A

北海道の人は家の中を温かくし、

そして夏のように過ごすもんなんです(と思う)。



朝の散歩も厳しかったけど、夜はもっとキツかったよ。

だって、お外こんなんですよー。

夕方、車の温度計が-6℃だった。
柴犬こむぎの偏屈日記

柴犬こむぎの偏屈日記
恥ずかしいなんてワタシ、もう、そんな感覚ありません。

ダウンのフードをかぶり、飛ばないようにマフラーを上から巻まして、

もう、ほっかむり状態です。

誰も見て無いって。(^ε^)♪



でもさ。

お家の中で用を足して欲しいなぁ。こむぎちゃん。


柴犬こむぎの偏屈日記
「こむぎ、全然寒くないから構わないよ」だそうです。


あれ?シッポ短か!


ペタしてね