Daut vs Jordan_23 BO21 1~7戦 | あおえ日記

あおえ日記

AoE2について色んなお話 2020年復活


リプレイ

http://www.aoczone.net/viewtopic.php?f=91&t=73226
より

結果3-4で、今のところはJordanが優勢です。

今回はアラ系5試合+RF+チー島でした
チー島:JordanのHM
凍結湖:DautのHM

よくよくMAPを見るとアラビアはAzwarがなく、主催の意図が垣間見えます
Dreamsの実況配信があったのですが、Dreamsの垢がBANされて消え去りました^ー^;

ゲーム内容について簡単に触れると、
hunswarはお互いに斥候するがDautが丘下で兵を失いJordanに城主に逃げられてGG

文明ランダムのアラビアは朝鮮vsサラセンという全く面白みのない文明
内容も弓投石で戦うAzwarっぽくてクソゲーでした~^~^~

チー島・凍結湖がこの中のリプレイではオススメです
凍結湖はDautの民兵を察知してからのJordanの思考ルーチンが分かりやすいと思います
しかし、Dautに寄せは死亡フラグでしたね^ー^・・・
奴には寄せをやっても100%返す謎の補正が付いてます

正直凍結湖以外面白くなかったぞー^^
中盤の7試合は殆どLNなので更に期待できないぞー^^#
困ったもんやで