お弁当人気ベスト3 | 「こもれび食堂+」 by こもれびダイニング

お弁当人気ベスト3

こんばんは、こもれびです。ニコニコ


ここ最近、お弁当を紹介していませんでしたね~(^▽^;)

写真は撮ってないのですが

一応毎日作ってはおりました。(;^_^A


と言う事で(どういう事?)

過去振り返り記事で

旦那さま人気弁当

ベスト3を紹介します。ニコニコ



ささみぐるぐる巻き弁当  記事はこちら→



叩いたささ身が柔らかで、梅の酸味と大葉の香りが

食欲をそそる巻き巻き肉です。ニコニコ


豚肉のおくら巻き
 記事はこちら→


自家製塩麹が味のポイントの豚肉巻き巻き

帰ってくるなり

「今日のお弁当!すごい旨かったニコニコ

と言ってもらえた一品。



鮭のマヨネーズ焼き 記事はこちら→



鮭の上にのせた手作りマヨネーズが味の決め手です。

しっかり焼いて(手作りマヨネーズなのでちゃんと加熱!!)

香ばしさとボリュームのある男性うけするおかずでした。


お弁当記事を見返して感じた事、、、

とにかくお肉巻き巻きが多い多い(^▽^;)


はい!!巻き巻き大好きです。(・∀・)/


作るのも楽しいし、食べるのも楽しいので

色々巻きたくなるんですよね。(^o^;)


お店ではお弁当の販売もしようと思ってるので

絶対お肉巻き巻きは季節のお野菜を入れて

色んな味のバリエーションで作りたいと思ってます。


今日は暖かい一日でしたね~音譜

まだまだ夜は冷え込みますが

確実に近づく春を感じてワクワクしますね。晴れ


最後まで読んでいただいてありがとうございました。

2つのランキングに参加しています。

↓1つずつ1クリック、よろしくお願いします
ニコニコ



レシピブログランキング

↑こちらを毎日一回クリックして、応援宜しくお願いします。


人気ブログランキング
↑こちらでも頑張ってます。


応援が日々の更新の励みになっています。
ありがとうございます。

読者登録してね