ネット予約ができるようになりましたー!(24時間受付 美容鍼灸 三重) | 三重で美容鍼灸・不妊治療ならこもの鍼灸院【四日市・菰野・桑名・いなべ・鈴鹿】【交通事故事故治療】

三重で美容鍼灸・不妊治療ならこもの鍼灸院【四日市・菰野・桑名・いなべ・鈴鹿】【交通事故事故治療】

イオンタウン菰野にある【こもの鍼灸院】のブログです。三重で「電気を流す美容鍼」「不妊鍼灸治療」「逆子鍼灸治療」は当院で!
三重に今までにない美容・不妊鍼灸に特化した鍼灸院です。高い技術と圧倒的シェアによる豊富な経験であなたの美と健康をサポートいたします。

こんばんは新屋です。
ご無沙汰ブログでございます。
楽しみにしてくださっていた方(いるのかな)すみません。

というのも、タイトルの通り

24時間受付可能な
ネット予約
ができるようになりました!!


当院予約専用サイト


IT社会の波がここまできた。
人間が機械に支配されるのも時間の問題ですね。
シュワちゃんが助けにきてくれるのも時間の問題ですね。

とても便利なネット予約ですが、設定等が大変で大変で。
ブログを書く時間がなかなか作れず・・・(言い訳)

しかし、やっと実用化にこぎつけました!
これで思い立った時にご予約が可能になりますね('◇')ゞ

使い方はカンタン!
①ユーザー登録をする(面倒な方は「ゲスト予約」で登録なしでも予約可能です!)
②担当を選ぶ(希望なければチェックなしでOK)
③コースを選ぶ
④この時点で〇のついている中からご希望のお時間帯を選ぶ

これだけ!!

いやー簡単。
これにはこういうのめんどくさがりなわたくし新屋と樋口もビックリな簡単さでした。

これで
・だいたい思い立つの夜中(美容鍼がTV放送に乗るのも深夜が多い)
・ネットサーフィンする時間が多いのは営業時間外
・電話するの苦手or電話のできない状況下でも予約可能
・何度も時間調整のやりとりするの手間
・Webで予約の変更がしたい!


というニーズにも応えられますね!

最近、診療中で電話に出られないことも多いため、
つながりにくい!という方もこちらをご利用いただければ幸いです。

この作業が無事終わったので、少しはブログ書く余裕ができそうです。今後は毎週なるべく更新しますよー!

今日自転車できたけど雨!ジーザス!!また来週!!!