土曜の夜のお楽しみ♪ チムビンゴ大会っ!! & おねむピラ(;'∀') | ゆるふわDQX冒険記♪

とある映画ばりの夢を見て…

でもラストに納得いかないまま、数時間前に起きましたンー...


でも頭から離れない、あの結末ぽかーん

皆様おはようございます、コモモでっすしゃきーん



あぁ昨日の記事の続きを

もう半分記事にしてるけども


先に書きたい事、書いちゃおうかなふふふ




昨夜は、うちのチム「ミネルヴァ」の

チムビンゴ大会でした!!



以前、チムメンさんの声を受け

おためし突発で開催した、チムビンゴ大会が

かなり楽しかったのできゃー


今後は、定期的に開催しようという事になり

昨日は、夜の部、夜中の部が開催されましたえヘヘ



↓以下、事の発端?等 飛ばし読みOKです汗


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



チムメンさんが、ぼそっとつぶやいた一言


「こんなに楽しめるビンゴだから

 チムメンさんみんなで遊んだら、もっと楽しいんだろうなぁ」

(あれ、みんなでビンゴしたいなぁ、だったっけはてなマーク


そこから、毎度の

私の暴走で?生まれた、チムビンゴ大会ですが


開催時間で、かなり考えさせられちゃいましたakn



うちのチムメンさんは

お昼~夕方INの方、夜INの方、夜中INの方

そして、その複合系?さんと

だいたいまぁ、グループ分けできちゃうのですがsao☆


ビンゴ大会を開催するなら、全員が楽しめるよう

昼の部、夜の部、夜中の部と

3つの時間帯での開催を考えており


夜の部、夜中の部は

昨日が初開催でしたねこ



最初は、夜中の部はなかったのですが

土曜の夜は、皆さん夜更かしできるとの事で、


みんなでチムビンゴ大会しちゃおうねって

お話してたんですよぅハート



まだ、この

チムビンゴ大会については

試用運転ちゅってところですが


今後も、チムのイベントとして

続けてゆけたらいいなっ、て思っていますむふ~



ちなみに、最初の時の記事は→こちら

前回の、昼の部参加の記事は→こちら


良かったら、どんなだか見てみてくださいね顔



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




第一土曜はお昼、第三土曜は夜と夜中に

2回開催の、ビンゴ大会ですが


昨夜、私はサブのあむと一緒に

夜中の部に参加しましたビックリマーク



事前に、チムのスローガン、かきおきメモにて

告知していたためか

INしているほとんどのチムメンさんが、参加して下さいましたビックリマーク




写真に写っている方は

最初から参加の方々でするん


このあとも、途中参加のチムメンさんが何人か居られて

最終的に、10名参加かなはてなマーク 結構盛り上がりました音譜

…チムチャ、ちとうるさかったかもですがahaha;*


私がINしてない時間に開催の夜の部も

結構な数の方が参加されたそうで

私はINできなかったけど、なんだかホッとしましたaya




今回は、ビンゴで揃えたラインが最も多かった方に

私から、大したことない(←)プレゼント

ご用意してましてahaha;*


なので、私も本気で参戦ですっしゃきーん



中でも、盛り上がりを見せた回がこちら


なんか、すごいの来たよ!!




揃ったライン数が、はんぱないっ!!なっ・・・なんと!


…ぁ、謎の多いチムチャについては…ナイショですw



そしてこちらは、レッドアーチャーが出現ですきゃー



なかなかに、うまうまぁ音譜




皆さん善戦を繰り広げ

どんどん更新されていく最高ライン数


最終的に、とんでもない記録をたたきだしたのは…




なななんと、8ライン揃えたキラさんです!!


続いて、7ライン揃えたこまさん、

6ラインのハクくん、私、あれあむもかな?

と、続きますきゃー



キラさん最高記録おめでとぉ!


たいしたことない景品の

あむ作成の虹オーブ2個

郵便にて、お送りしましたよぉふふふ



ぁ、賞品は、1位分しか用意してませんぉ…テヘっ




たくさんビンゴカードを持っていた方は

1時間半、カードを使い切るまで

大会に参加して下さってお願い




最後に残った、あーさん、パチリスちゃんと

ご一緒に?ぱちりとな撮影



私とあむは、最初から最後までいて

たぶん、13~4枚ぐらい?あったビンゴカードを

使い切った感じですしゃきーん


あむが、12000枚儲かったかなぁ

もぅ、うまうまでした☆


それでもあむは、ビンゴ券8枚残ってるけど…

いぁビンゴ自体が初だったしねニヤリ



そんなこんなで、盛り上がりを見せた

チムビンゴ大会!!


これ、ルムチャ開いて

フレさんも呼んでの開催とか、面白いかもですねぇ音譜



来月も、第1、第3土曜に開催予定ですハート

皆でわいわい、楽しみましょう音譜




チムビンゴ大会が、楽しく終わったあと

ピラミッド攻略がまだの方と、そのお手伝いの方とで

期限ぎりぎりピラ攻略、行きますよ~キラーン


私はもう終わっているので

サブのドワ子なあむタンの参加ですしゃきーん




未だあむは、バンパイアです…

ドワ子タンなパンプキン姿、見たいなぁジュル



理由あって、6層からの攻略です




パッシブがあやふやなあむ、ちにまくりですっsippai;*


そそ、PT編成は

戦士のジラーチさん、レンのあーさん、

魔戦なあむ、僧こまさんですしゃきーん



魔戦あむ、ほとんど必殺来ないので




聖水使いまくりです…あぁ魔戦参加の意味がガビーン



それでも何度か、必殺が来たり…って

ドワ子タンだとルーレットこんなにちっちゃいのねニヤリ




チムメンさんとご一緒攻略だと

ピラうまうまぁ以下略じゅる




…だったりで

おにぇむなこともあり、さくさく進めてゆきまして剣01



最後の1層だけ、ピラ攻略初の

チムメンさんのサブくんが、来てくれて音譜




みんなで、ブローチげっとんでしたきゃー



まだ、ブローチひとつっしか持ってなかったあむ

ふたつ目のブローチげっとんできました~きゃー


お初ピラお誘い、ありがとね~!!




その後は、みんなおにぇむ~じーっ


私は、前日の討伐が手つかずだったので

そこから攻略しようと思いつつも


サポさん雇っている間に、寝落ちかけ…はぅぅ

昨日の討伐受注は諦めました悩む




土曜の夜は、する事多くてばたばたですねあせる


そして、日曜の今日も

こなしてゆきたい事がたくさんで

ばたばたしちゃう予感がスティッチ



とりままったり、遊んでゆきましょかちらっ




↓記事書きに、手間取ったぁぁぁ!! はぅ
  今日は色々しないとなので、お昼INは微妙ですaya


  ぽちぽち、よろしくです~お願い