とりっく おぁ… ちこっと遅めの、続きです☆ | ゆるふわDQX冒険記♪

てことで、前の前の記事の続きですにへ

前の前の記事☆


ぁ、おはようございます~あせ




ハロウィンイベントをクリア後、

むーさんとお別れしたあと


即、師匠のサブの美魚ニャタロさんに

拉致られちゃいましたえへ



あくま衣装のお魚女子ニャタロさん、

同じくあくまなドワ子あむ、

バンパイアなにゃーさん、パンプキンな私で




さくさくっと顔文字


先ほど、むーさんとご一緒攻略した際と

おんなじPT編成だったので、

ボスも、さくさくでした顔


私とあむ、リプレイうまうましちゃいました☆


ニャタロさんクリアおめでとです音譜

そそ、師匠の記事は→こちら からどぞです^^;




その後、試練の門を

ひとっつだけ、こちらもさくさくっと剣01




ぁ、私以外皆さんバンパイアなのね…あせ





そして、終わってからがまた…・・・・







私の家の庭で、色々やってましたスティッチ

皆さん水なでありがとですGOOD




PT解散後は、チムクエの

ガイア討伐@3?を、クリアしようと




かわらず、パンプキンパラの私と

ドラキュラバトマスなあむ、

パンプキンな賢者のこいちゃん、

ミイラ男なあーさんで




撃破!!チムクエクリア音譜


おごって頂きぃのガイアも、撃破!!




ナシじるブシャーきゃー

戦闘後自動撮影で、ぱちりされてました撮影



ただ、私…大事な写真を

撮るのを忘れてました…うるうる


みんなでハロウィン仮装写真、取りたかったなぁ…


おにぇむなため、そこまで

頭が回らなかったです↓



そして、赤箱も破片祭りでしたあせ

あーさんこいちゃん、お付き合いありりでしたお願い



それにしても、この日はほんとに

内容の濃い一日でしたラブ



昨日は、チムクエの

依頼書挑戦で、あむと色々まわってて

別動隊さんのおかげで、クリアしゃきーん


他のチムクエも…と思ってたのですが

おにぇむ過ぎて、落ちちゃいましたsippai;*



今日は、王家の迷宮とか

レンダ討伐とか

昨日できなかったことを、こなしてゆけたらなと…ぁ


おでかけも、しないとだぁそいえばahaha;*

まぁ、まったりやってゆきたいと思います音譜



おまけ


この前の記事に書ききれなかったのですが


この前、チムメンさんとお約束しててにゃ

試練の門、全部行っちゃいましたGO



私、カンストしてますが

超元気玉は手持ちがあったので

ふたっつ使用で、全門巡り狙いでしゃきーん


バトのキラさん、賢者たーさん、スパのハクくん、僧の私で

がんがんさくさく、いっちゃいます剣01






盗賊さんのいないPTだったので

金箱はあんまり拝めませんでしたが


ゴールドと、仲間モンスの経験値が

うまうまぁでした音譜



そして…

超元気のお礼にと、

ベリアルプチとバラモス、おごって頂きましたにゃ





赤箱の中身は、聖水と破片でしたが

お礼の気持ちはプライスレスです音譜ありがとん音譜


そして、長時間のお付き合い、ありがとですスライム



これぞ、正真正銘の…




かぼちゃぱんつっ!! ですなきゃー


かぼちゃなので




水撒き、してもらい…ってちょ

これって師匠のネタじゃないですかあせ


これで、まいかぼちゃも

大きく育つ予定ですキラーン

…全カンストだけどもね~フフフお願い




↓実は、今回の記事
  いくらかは、昨日書いてたネタですぉ☆


  とりま、ぽちぽちっとよろしくです~お願い