小出恵介さん☆ざっくりホロスコープ | 星とタロットつれづれなるままに☆占いで人生をハッピーに変える!

星とタロットつれづれなるままに☆占いで人生をハッピーに変える!

占いは人生を明るく幸せなものにします!
変わりたい!変えたい!あなたへ☆

おはようございます。槇野まみですニコニコ

小出恵介さんが無期限活動休止になってしまいましたね…タラー
ドラマウォッチャーとしては、好きな俳優さんのひとりでした。
彼の出ているドラマは結構見ていましたし照れ


笑顔の奥に悲しみを持ちながらも誠実…という役がとても似合っていましたね。
最近で言えば、『Nのために』の役が私は好きでした。
それだけに今回の事はショック…残念でなりませんショボーン

私は基本的にドラマで注目している人や、ブレイクしている人を中心にざっくりホロスコープのブログを書いています。
どんな形であれ、マイナスの意味で世間を騒がせている方についてはあまり書きたくない…と思っています。何となく、いけないことのような気がして。

でも、今回の小出恵介さんに対しては、私のさまざまな思いも込めて、本当にざっくりではありますが、ホロスコープを見てみました。



まずは四元素で分けてみると、火1地2風3水4
水と風が多いですね。
太陽がうお座うお座の初めにあります。
優しい男性。ただ、情に流されやすいかも。
月はてんびん座てんびん座。スマートで社交的な性格。気が利くでしょう。

水に次いで風も多いので、水が多い割にはジットリ感がなく、爽やかなイメージ。

活動宮3 固定宮5 柔軟宮2
ひとつのことにじっくり取り組む事、維持することが得意です。
その分、臨機応変にふるまうことがちょっと苦手かな。

小出さんのホロスコープ全体を見て気になった点がふたつあせる

まずさそり座さそり座で火星と土星が重なっていること。
やる気スイッチや欲望、男性性を表す火星を横で土星がジーッと圧力をかけています。
それも深く深く…のさそり座ですからさそり座重苦しい感じがします。息苦しそうえーん

その重なった火星と土星がコミュニケーションや考え方、行動を表す水星に真横から攻撃をしかけていますタラー
爆発すると怖いですね…


気になったもうひとつは、トコトンやるぞ!の冥王星が、女性を表す金星にバチコン!とこれまた横から攻撃しています。それもまたしても狭く深いさそり座さそり座で。

女性関係でいろいろありそう…びっくり
能動的にも受動的にも。。
冥王星は、仲の良いさそり座さそり座に位置しているので、その力はみなぎっているでしょう。

このさそり座冥王星世代の方はある程度仕方の無いことなのですが。


お酒やクスリで問題を起こした方は海王星の力が良くない方向に効いている方が多いのですが、小出さんの場合、そうでもありません。
海王星のチカラより、前述したふたつのチカラが大きいように思います。


ネガティブな部分ばかり見てしまいましたが、すごくいい所ももちろん!ニコニコ

前述の火星と土星の重なりは、良い意味もあってストイックな感じがしますね。コツコツ何かを作り上げる職人肌。
制作側に回るのも良いかもしれません。
諦めない粘り強さがあるでしょうウインク


そして小さい二等辺三角形がふたつ。
《うお座うお座の太陽》《やぎ座やぎ座の木星・海王星》《さそり座さそり座の冥王星》
能力があり、粘り強く夢に向かって進むことができるでしょう。ドラマや映画などで夢を与える仕事も合っています。
縦社会でもうまくやっていけそうですね。

《みずがめ座みずがめ座の水星》《いて座いて座の天王星》《てんびん座てんびん座の月》
ヒラメキや創造性豊かで、思ったことを相手に伝える力があります。頭が良く、表現力もあるでしょう。

その人の多くの部分を形作ると言われている太陽の配置が良いので、今回の事はとても残念でなりませんショボーン

現在運行している天体(トランジット)を見てみると、出生時間によっては月に冥王星がガツンと横から当たっています。
ここの辺りが引き金になったのでしょうか…


事の真実は本人たちにしかわかりません。
しかし、重すぎる責任を負ってしまった小出さん。全てを清算できた暁には、太陽の持つバイタリティで、今でとはまた違った演技を見られることを願っていますおねがい

読んでいただきありがとうございました。