星とタロットつれづれなるままに☆占いで人生をハッピーに変える!

占いは人生を明るく幸せなものにします!
変わりたい!変えたい!あなたへ☆


テーマ:
おはようございます!TV大好き槇野まみですチュー
 
毎週火曜日23時15分から放送されている番組『陸海空 こんな時間に世界征服するなんて』のナスDなすびこと友寄ディレクター。
最近すごく気になっています!ラブ
 
見ている方はたぶん「そうそう、私も!」とおっしゃってくれるハズ爆笑
見てない方はハテナ??なことと思います。
 
 
この番組は『電波少年』や『イッテQ』みたいに、海外で冒険をする番組。(説明がザックリすぎるかなアセアセ…)
 
その中で、アマゾンに行っているのがお笑いのU字工事とナスD
ナスDというのはもちろんあだ名で、顔が茄子みたいに黒紫だからなす
 
真田広之さん似のイケメンだったのに
 
 
現地の人に、「美肌になる」と冗談を言われ、刺青にも使う染料を身体中に塗りたくってしまったのです!(ヒドイ話ガーン)
 
 
 
 
こんな感じに滝汗
 
 
 
刺青に使うくらいですから、かなりしっかり染まるらしくタラー今後、色が落ちるかどうかもわからないのに、なんとかなるさ!と後悔してないナスD
ラッツ&スターの真似まで…
この方芸人さんじゃなくて、ディレクターさんですよ!
 
 
 
船に乗る時には、パスポートの写真と肌の色が違うと疑われる始末ガーン
それでも愛される人柄で、どこへ行っても人気者口笛
 
 
怪しいものでも丸ごと何でも食べちゃう。起こる事を全て楽しむスタンスキラキラ
現地の人さえ食べないものまでムシャムシャ…びっくり
そのうえ、酒豪生ビールアルコール度数50度超えの濃いお酒をラッパ飲みしても素面アセアセ
 
とはいえ、さすがディレクター。ただ無鉄砲なだけではなく、現地レポートは的確だし、賢さを感じます。
 
すごくポジティブでアグレッシブ。
こんな人見たことない!!
一緒にいたら人生楽しいだろうなラブラブ
 
 
ちょうど黒くなっちゃった回をたまたま見て、すっかり大ファンになっちゃいました!おねがい
U字工事がかすむ勢いおーっ!
 
 
ホロスコープを見たくて一生懸命検索しましたが、1974年生まれ…との情報だけえーん
 
私なりに、それぞれの天体が何座か考えて生年月日を設定し、ホロスコープを作ってみました!ニコニコ
しかし肝心の答え合わせができず…あせる
 
ナスDのこれからを見守る事と(前回は失神したとこで終わっちゃってるのでガーン)生年月日を知ることが、しばらく私の課題と夢になりそうです(笑)ウインク
果たして私の予測は当たっているか…照れ

 
bitmoji1990273736.png
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。