タロットリーダー協会7周年イベント☆ | 星とタロットつれづれなるままに☆占いで人生をハッピーに変える!

星とタロットつれづれなるままに☆占いで人生をハッピーに変える!

占いは人生を明るく幸せなものにします!
変わりたい!変えたい!あなたへ☆

わたくし槇野まみが所属するタロットリーダー協会(TRA)が今年7周年を迎えます!

 

日ごろお世話になっている方々に思い切り楽しんでいただきたい!という感謝をこめて、イベントを開催することになりましたラブラブ

【日時】 7月8日(土) 13:00~18:00

入場無料 出入り自由

【場所】 神楽坂 香音里

 

詳しくはコチラ→

 

わがタロットリーダー協会には芸達者がズラリキラキラ

たくさんの占いやセラピー、セミナーが一度に楽しめちゃうんですルンルン

予約も受け付けていますのでお早めにウインク

 

占いだけでなく、ファッションブースも超オススメ!!

おしゃれに磨きをかけてみませんかおねがい

 

 

わたくし槇野まみは、今回鑑定ブースは出しませんが・・IMG_20160504_171419.jpg

この顔を生で見たい!という奇特な方がいらっしゃったらぜひとも(笑)ハート

私は当日一日おりますので、遊びに来てくださいませラブ

 

 

お待ちしておりま~すラブラブ

bitmoji-357509930.png