カナリアグランデ90秒デモ ☆ | KOMOism

KOMOism

real...

12/11(日)に約1年間あたためてきたバンド「カナリアグランデ」がライブをすることになりました!!

 

Superflyを演奏するカナリアグランデ(とりさん命名)はJ-popをやりたくて編成したバンドです。やりたいことはバンドが始まって以来一貫してます!!

 

・きいてる人に伝えたいことが伝わる演奏

・癒やし、活力、幸福感が感じられる演奏

・歌詞に書かれた世界を自分たちなりにきちんと表現してみること

 

初練習は2016/1/3に宇都宮で行いました。(兼餃子食べる、初詣etc)


 それから約一年、今思えばすごく細かいことばかりメンバーに要求し続けたスタジオの日々。リハーサル時は毎回そのレジュメがすごい数あって全部消化するためにオーケストラと同じように演奏をすぐ止めたりして時間を節約しながら練習しました。

 

今回90秒のデモを作りました。そこにはバンドでやりたかったことが凝縮されてるんですよ!!

 

 

最初にかかるのはwildflowerという曲です。

それまでの環境を抜け出し水のない荒野で根を張り、生きていくことで強くたくましくなるんだという思いの曲です。荒野でたった少しだけの水(涙)を求めて根を張るということが自分が強く生まれ変わるんだという強い意志になってます。

 

そしてBeautifulという曲。wildflowerでの強い意志は確実に引き継がれていてクライマックスはそれまで自分に迷って自信を持ちたくてもなにが正しいのかわからなくなって自分を省みながら自分を信じることに気づき、自分と向き合った結果として(あなたに)「幸あれ」という気持ちに達します。クロスフェードのデモは「幸あれ」と確信する前なので元気のよいサビもほんの少しの曇りがあったりします。そのあとの加速度的に自信をもち希望が見え自分を信じて生きていくことを誓ったサウンドはライブでお楽しみください!!ギターでのエンディング部分は自分の道に確信をもって曲をとじるところです。楽になれた感じがしますよね。

 

セットリストはそういった意味でスタートから幕切れまで意味を通しました☆

 

ぜひよろしくお願いします!!

ご予約はSNSやメールなどなんでもOKです

 

わたくしのTwitter

https://twitter.com/komo0103

☆以下詳細☆

渋谷スターラウンジ(地図が開きます)

https://goo.gl/vr8ZmQ

 

Open15:30 Start16:00
Ticket ¥2,000(+1d¥500)/当日は+¥300

原子炉キャンディーズ(オリジナル)
Too Evil(たぶん聖飢魔Ⅱコピー)


17:50~カナリアグランデ

 

AART(オリジナル)

ミッチーdeたっちー☆キラキラLet's自己解放(及 川光博ライブパフォーマンスコピーバンド)


{BEA089D9-73E3-4423-8331-82C8FF49F8E4}