LAN不通 | おれ様日記

おれ様日記

ロシアンブルーの『ちゃちゃ』とアメリカンカールの『ユキちゃん』の日記です。

今日は茨城で競技会の予定でしたが、パートナーの体調が悪く、欠場致しました(´・ω・`)

そんな訳で今日は一日家でまったりしていましたが、先ほどまで、我が家のLANがダウン。プロバイダーに問い合わせなどして、結局、午後はその対応で潰れてしまいました。結局、原因不明のまま、先ほど復旧しましたが、発見したことが1つ。風呂場の天井裏にLANの配線があったのです。このマンションに入居以来、今まで知りませんが、こんな所に。。しかし、風呂場の天井裏にLANの機器は、湿気が多くてあまり適さないような気がしますが、如何なものでしょう?まあ、今回のトラブルはそれが原因ではありませんでしたが。。

  

最近、昼寝はこのキャットステップの上が多いようですヾ( ´ー`)

全身ふさふさ状態(^_-)☆