背中痛 | おれ様日記

おれ様日記

ロシアンブルーの『ちゃちゃ』とアメリカンカールの『ユキちゃん』の日記です。

今日は20度を下回る寒い1日でした(>_<) 本来、今日は山梨県で競技会の予定でしたが、キャンセル致しました。と言うのは、先週の月曜日あたりから背中が痛くて、練習はおろか動くことも儘ならぬ状況でした。最悪は、木曜日の夜からで、少し治りかけていたので、行き付けの接骨院でマッサージを受けたのですが、それが返って逆効果だったらしく、ここ2,3日は、寝るにも身動きとれない状態でした。前にもこれに近い状態になったことはあったのですが、今回は、ちょっと重症でした。昨日、今日と家でゆっくりしていたので、今日は少し良くなりましたが、まだ運動は少し無理そうです(´_`。) 幸い、明日は、会社は休暇を取ってあったので、もう1日ゆっくりすることにします。先々週に続き、2度の競技会キャンセルで、ちと焦心致しておりますが、病気と怪我だけは仕方がありませんね。

   

今日は寒かったので。。.カンガルーのお母さんになった気分です(^~^)