山澤清のはちみつとクレイトリートメントパック | おにぎりが好きです(■)

おにぎりが好きです(■)

気まぐれ以外の何物でもない。

またモニター当選した商品が届いたので、

モニター報告したいと思いますおてて


今回モニターさせていただいたのは、

【山澤清のはちみつとクレイトリートメントパック 】


今年の秋に発売予定の商品で、

モニプラ会員限定、先行モニターさせていただきましたおんぷ


肌悩みが強く、市販のコスメで肌に合うものが少ない方
山澤清をご存知の方、もしくは関心をお持ちの方
オーガニックコスメのフェイスパックを使ってみたい方
年齢肌でお悩みの方にオススメとのこと・・・


敏感肌で肌トラブルがつきないウチは

オーガニックコスメということで、応募してみましたおてて



おにぎりが好きです(■)


今だに綺麗に写真がとれないのはお許しを・・・(´;ω;`)ブワッ

ご丁寧に手書きのお手紙と一緒にサンプルが到着溜め息



おにぎりが好きです(■)


これがはちみつとクレイトリートメントパックを開けた写真

暗いから分かんないかもやけど、開けてみてビックリ目


想像してた黄色っぽい色とは違ってモスグリーンの緑色びっくり

ぷわ~んとはちみつのいい香りがしてうっとりハート②


香り高いのも当然ポイント


このパックに使われているはちみつは

山形国産のさくらんぼから採れた蜂蜜なんですさくらんぼ


蜂蜜は多糖体、ミネラルなどの有効成分を多く含有し

肌のパックにはとても効果的で贅沢な潤いをあたえ

保湿効果が極めて高いものなんですよキラキラ

このパックには、このはちみつが63%も使用されています音符


そして、31%は沸石(ゼオライト)が使われてます。

沸石(ゼオライト)は山形米沢の採掘場の天然のものを使用ポイント

粒子が極めて小さく微細な穴は

化学物質や肌の余分な皮脂や汚れを吸着するちからが強く
お肌を清潔に保ち、デリケートな皮脂バランスを整える効果アリおっけー

いちだんと明るくかがやきある肌にしあげてくれるんだってーキラキラ


残り5%は白樺樹液とハーブエキスから出来た化粧水ポイント

白樺樹液の化粧水は更なる保湿、肌のきめを整えるはたらきを

促進していき、ローズマリーエキスをふんだんに配合しているので、

年齢をかさねた肌に回復力と老化した肌を引き締める効果が

期待できますキラキラ ローズマリーは古来より皇帝花と呼ばれるほど

若返りの妙薬(ハーブ)として使用されているんです( 'ノω')コッソリ


最後の1%はミツロウとホホバ油

山形産の蜜蝋で角質層を柔らかくし、

さらにイスラエル産の上級のオーガ二ック農場のものを厳選した

ホホバオイルで油分の補給もおんぷ


お肌ってただ保湿してたらいいってもんぢゃないんですよ。

ちゃんと適度な油分がお肌にないと、乾燥しちゃうのポイント


このパックは、お肌に栄養・保湿・油分を与えてくれて

樹液のハーブ化粧水がお肌のキメを整えてくれるという

パーフェクトなパックなのでございますびっくり


最後にウチが実際に使用した写真を・・・

お肌はさすがに晒せなかったので、手で勘弁ごめんなさい



おにぎりが好きです(■)

この写真ならパックの色見えるよね? ほら、緑色~おんぷ


さすが、はちみつが63%も入ってるってだけあって、

パックの伸びは結構重いです。 はちみつ塗ってるって感じがおっけー


こうやってまんべんなく伸ばして、5~10分間おきます。



おにぎりが好きです(■)


矢印が使用前のお手手。 なんとも女性らしくない・・・


おにぎりが好きです(■)

矢印がパック後のお手手です


手の写真ぢゃハッキリと違いが分からないかもやけど

顔のパック前とパック後の違いは圧倒的でしたびっくり


お世辞抜きでこのパックはスゴい速攻性びっくり


もうね。 もっちり・つるつるで自分の肌やのに

ずっと触っていたくなる感じハート②www


敏感肌で吹き出物とかできちゃってたのに

しみたり、刺激も起こらずに使えて、

洗い流した後も、つっぱる感じがせず、しっとりキラキラ


とてもいいパックに会えた感じGOOD

これは、発売されたら絶対愛用しようと思います溜め息


今は男性もパックする時代ポイント

男性もこのオーガニックパックで素敵お肌のイケメンになりませんか?w


山澤清のお肌研究所ファンサイト応援中


オードリーインターナショナル    山澤清