アロマハンドクリーム♪ | おにぎりが好きです(■)

おにぎりが好きです(■)

気まぐれ以外の何物でもない。

急に寒くなってきましたね溜め息


乾燥する季節がやってまいりました(´・ω・`)


ウチにとってそれは肌荒れの季節・・・

乾燥して手荒れがヒドくなるわ、パックリ割れはするわ・・・


手がガサガサぢゃ、寒いっていう口実で

好きな人とお手手つなげないぢゃないびっくり(ぇ


ってことで、大好きなアロマを嗅ぎながら、

ハンドケアも出来る一石二鳥なハンドクリームに応募したよハート②


【EO】アロマハンドクリーム 使ってみたい香りを教えてください♪ ←参加中



おにぎりが好きです(■)



EOハンドクリームは植物から丹念に抽出した

エッセンシャルオイルを使用した100%天然のアロマハンドクリーム


人工香料は一切使用ないのでハンドケアしながら手軽に
アロマテラピーを楽しめるんだってーおっけー

香りは4つがあるんですけどーおんぷ


●レモンバーベナ

●チョコレートミント

●フレンチラベンダー

●ココナッツミルク配合の無香タイプ


選んだのはもちろんレモンバーベナハート


これでしっとり・もちもちのお手手になって、

つなぎたくなる美人お手手に・・・ポッ


アロマハンドクリーム


EO