【ホテル ライブアーテックス】無料宿泊券モニター | おにぎりが好きです(■)

おにぎりが好きです(■)

気まぐれ以外の何物でもない。

まさかまさかで当選した「ホテル ライブアーテックス」さんの

無料宿泊券キラキラ  泊りに行ってまいりましたおんぷ


彼氏の誕生日に日頃ゆっくりできてない分、

誕生日くらいゆっくりして、思い出を作りたいっていう想いが

伝わったのかな・・・w   いや執念!?wwww


スゴイ倍率だったんですよーポイント

300人以上応募してて、倍率が33倍もびっくり


チェックインは本来、PM3時からなんですけど、

彼氏の仕事終了時刻が遅れたり、

道が混んでたりやらなんやらで、結局着いたのは6時くらい汗


ホテル ライブアーテックス ホテル ライブアーテックス


ホテルライブアーテックスは大阪の中心地にあって、

上本町駅からすぐにありますポイント


新しくできた上本町YUFURAは目と鼻の先

難波もすぐやし、観光するのに泊っても交通の便がいい立地ですおっけー


カフェスペースも併設されてて、

お酒も飲める夜カフェが10時まで楽しめますよ音符


         おにぎりが好きです(■) オープンカフェハート②


ライブアーテックスさんは全室スイートルーム仕様ということで

どんなお部屋に泊れるのかドキドキでチェックインはあと


      おにぎりが好きです(■)


      お部屋は504号室のプレミアムツインでしたキラキラ

 
      おにぎりが好きです(■)

ツインのお部屋にしたら、すごい広くて、

さすがスイートルーム仕様って感じでしたよー音符



おにぎりが好きです(■) おにぎりが好きです(■)

お部屋には、ホテルにはなかなかないキッチンも設備びっくり


びっくりしたのが、コーヒーがインスタントぢゃなくて、

ちゃんと挽いたコーヒー豆だったこと目


コーヒー飲めないからウチはパスしちゃったけど
スゴい香り高いコーヒーでコーヒー好きさんは嬉しいだろうなポイント


おにぎりが好きです(■) おにぎりが好きです(■)

アメニティーも充実していて、これ洗面台にあっただけでこれだけ矢印


女性用・男性用と取り揃えられていて、

プラチナとか白金とかの美容液がたくさん・・・キラキラ


     おにぎりが好きです(■)

お風呂も綺麗で広くてジャグジー付きだったんだよおおおおんぷ


写真とるの忘れちゃったけど、お風呂に置いてあった

シャンプー&コンディショナー&ボディーソープ

ダージリンの香りがするもので、香りだけですごい癒されました


無料で貸し出ししていただける物も多くて、

ウチはLUXスーパーダメージリペアのシャンプー&コンディショナーと

低反発枕・携帯の充電器をお借りしましたおてて


シャンプー&コンディショナーの貸出も

アジエンス・TUBAKI・ヴィダルサスーンとか種類豊富でしたよ


借りたい物はお部屋のテレビから注文できて、すごいお手軽

注文してから5分足らずでお部屋まで持ってきていただいて

サービスも手厚かったですポッハート②

ホント無料で泊ってるとはビックリなくらいwwww

久しぶりに彼氏さんと2人でゆっくり過ごせましたハーチョ


いい誕生日プレゼントになったかな?www

素敵なひと時を提供していただいた、ホテルライブアーテックスさん

本当にありがとうございましたハート



ライブアーテックスのファンサイトファンサイト応援中


ホテル ライブアーテックス