ヴァーくんのごきげんのバロメーター | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★

 

 

 

今日は、カットにトイ・プードルの虎太郎くん、同じくトイ・プードルのヴァニラくん、同じくトイ・プードルのバニラちゃん、同じくトイ・プードルのCoCoちゃん、同じくトイ・プードルのリオちゃん、ミニチュア・シュナウザーのアネラちゃんが来てくれました。

 

お泊りは、今日までのお泊りが、ライズちゃん、ルーナちゃん、むうちゃんでした。

 

 

 

 

まずは、昨日の夜のお泊り組の様子から。

 

ルーナちゃんは甘えん坊さん。

 

 

 

むうちゃんはお布団でねんねしました。

 

 

 

ルーナちゃんは、フロアでねんねしました。

 

 

 

ライズちゃんもお布団でねんねしました。

 

 

 

明けて今日、こちらは、シャンプー中の虎太郎くんです。

 

 

 

爪切り中のヴァニラくん。

 

 

 

ライズちゃん、お目覚めはいかが?

 

 

 

今朝も晴れやかな笑顔満点のルーナちゃん。

 

 

 

むうちゃんもおはよぉ~♪

 

ライズちゃん、ルーナちゃん、むうちゃんはお昼頃おうちに帰りました。

 

ライズちゃん、ルーナちゃん、むうちゃん、おつかれさま♪

 

またね♪

 

 

 

こちらは、シャンプー中のヴァニラくんです。

 

 

 

ブロー中の虎太郎くん。

 

 

 

今日も洗濯カゴの中で爆睡してるおパンツ小僧。

 

 

 

シャンプー中のバニラちゃん。

 

 

 

ヴァニラくん、カット終わったところです。

 

 

 

今日のヴァーくんのごきげんは?

 

出ました!

 

このびろろ~んポーズはごきげんさんのときに出るポーズです!

 

今日はたくさん見せてくれました。

 

 

 

 

ヴァニラくん、おつかれさま♪

 

またね♪

 

 

 

 

るみちゃんにおやちゅおねだりする白プーふたり。

 

 

 

 

バニラちゃん、カット終わったところです。

 

 

 

バニラちゃん、おつかれさま♪

 

またね♪

 

 

 

虎太郎くんもカット終わりました。

 

 

 

虎太郎くん、おつかれさま♪

 

またね♪

 

 

 

こちらは、シャンプー中のCoCoちゃんです。

 

 

 

カット中のCoCoちゃん。

 

 

 

こちらは、トリミングに入る前のアネラちゃんです。

 

 

 

CoCoちゃん、カット終わったところです。

 

 

 

CoCOちゃん、おつかれさま♪

 

またね♪

 

 

 

リオちゃんもカット終わりました。

 

 

 

リオちゃん、おつかれさま♪

 

またね♪

 

 

 

アネラちゃん、カット終わったところです。

 

 

 

アネラちゃん、おつかれさま♪

 

またね♪

 

 

 

以上、今日のこめたろうハウスでした♪ (´≝◞⊖◟≝`)