ライズちゃんルーナちゃんむうちゃんはじめまして | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★

 

 

 

今日は、シャンプーにミニチュア・ダックスフントのソラくんが、カットにトイ・プードルのチョッパーちゃん、同じくトイ・プードルのチロルちゃんが来てくれました。

 

お泊りは、今日からお試しお泊りでラブラドール・レトリバーのライズちゃん、ゴールデン・レトリバーのルーナちゃん、ポメラニアンのむうちゃんが来てくれました。

 

 

 

 

まずは、シャンプー中のソラちゃんです。

 

 

 

こちらは、シャンプー中のチョッパーちゃんです。

 

 

 

ソラちゃんは、ちょこっとカットもしました。

 

 

 

ソラちゃん、おつかれさま♪

 

またね♪

 

 

 

チョッパーちゃんカット終わったところです。

 

 

 

チョッパーちゃん、おつかれさま♪

 

またね♪

 

 

 

こちらは、シャンプー中のチロルちゃんです。

 

 

 

ブロー中のチロルちゃん。

 

 

 

チロルちゃん、カット終わったかな?

 

 

 

チロルちゃん、おつかれさま♪

 

 

 

あ、お直しが入りましたぁ~。

 

チロルちゃん、あらためておつかれさま♪

 

またね♪

 

 

 

こちらは、今日からお試しお泊りのライズちゃんとルーナちゃんとむうちゃんです。

 

 

 

ライズちゃんとルーナちゃんとむうちゃんは、はじめましてです。

 

 

 

ライズちゃん、ルーナちゃん、むうちゃん、ゆっくりしていってね♪

 

 

 

以上、今日のこめたろうハウスでした♪ ( ⌒⃘ཽ⃜ ◞ළ̆◟ ⌒⃘ཽ⃜ )