抱っこちゅきでち | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★

 

 

 

今日は、カットにトイ・プードルのモコくん、同じくトイ・プードルの太朗くんが、シャンプーにマルチーズのあずきちゃんが来てくれました。

 

お泊りは、今日までのお泊りがリチャードくんでした。

 

 

 

 

まずは、シャンプー中のモコくんです。

 

 

 

こちらは、シャンプー中のあずきちゃんです。

 

 

 

あずきちゃんは、抱っこが大好き。

 

 

 

あずきちゃんは、ちょこっとカットもしました。

 

 

 

あずきちゃん、おつかれさま♪

 

またね♪

 

 

 

こちらは、カット中のモコくんです。

 

 

 

カット終わったモコくんです。

 

 

 

モコくん、おつかれさま♪

 

またね♪

 

 

 

こちらは、シャンプー中の太朗ちゃんです。

 

 

 

カット中の太朗ちゃん。

 

 

 

今日は普通に寝てるおパンツ小僧。

 

 

 

カット終わった太朗ちゃん。

 

 

 

太朗ちゃん、おつかれさま♪

 

またね♪

 

 

 

【お知らせ】

 

明日6月8日(木)と明後日6月9日(金)はお休みとなります。

ご迷惑をおかけいたしますが、よろしくお願い申し上げます。

 

 

 

以上、今日のこめたろうハウスでした♪ (◞≼☉≽◟◞౪◟◞≼☉≽◟)