カット☆お泊まり☆ | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★

 

 

 

 

 

 

 

 

今日はカットにMixのノエルちゃん、シーズーのまるこちゃん、T.Pのブリちゃん、Mixのリクくんが来てくれました♪

お泊まりは引き続きリチャードくんです♪

 

お泊まりだっためいちゃん、カルモ君のお写真もちょっことあります♪

 

 

 

 

 

まずはノエルちゃん♪

 

 

シャンプー中です♪いい子です♪

 

 

 

 

 

カットもとっても頑張ってくれました♪

 

お疲れ様♪ノエちゃん♪また来てね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はまるこちゃん♪

 

 

シャンプーいい子です♪

 

 

 

カットも頑張ってくれました♪

 

 

 

 

お疲れ様♪まるこちゃん♪またね♪

 

 

 

 

お次はリク君♪

 

シャンプー頑張りました♪いい子です♪

 

 

 

 

ブリちゃんもいい子です♪

 

 

 

 

 

リクくん、カットとっても頑張ってくれました♪

 

 

 

 

 

 

ブリちゃんもカット頑張ってますよ~ニヤリ

 

 

 

 

 

 

お疲れ様♪ブリちゃん♪

 

 

 

 

またきてね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

おとまりのりっちゃん♪

 

 

今日もマイペースにいつも通り過ごしてくれていました♪

 

 

 

 

 

昨日の夜はめいちゃんとカルモちゃんと爆睡していました♪

 

 

 

 

 

 

爆睡りっちゃん照れ

 

 

 

 

 

 

爆睡カルモちゃん♪

 

 

 

 

おや?

 

 

 

 

起こしちゃったかなてへぺろ

 

 

 

 

 

また来てね♪

 

 

 

 

 

 

 

以上、今日のこめたろうハウスでした(*^_^*)♪