モコモコデー | こめたろうハウス日記

こめたろうハウス日記

こめたろうハウスは、2013年4月に東京都町田市つくし野にオープンした、
「すべては犬の幸せのために」をコンセプトとするわんこのためのペットショップです。
トリミングやお預かりの様子、お店の日常を書いていきます★






今日は、カットにトイ・プードルのモコくん(男の子)、同じくトイ・プードルのこれまた同じくモコちゃん(こちらは女の子)が、シャンプーにポメラニアンのベルちゃんが来てくれました。

お泊りは、今日までのお泊りがビターくんで、今日からのお泊りでケリー・ブルテリアのロコちゃんが来てくれました。





まずは、お泊りだったビターくん。

昨日の夜は、こめ(・ω・)と一緒にベッドでおねんねしました。

1





こちらは、シャンプー中のモコくんです。

モコくんは、はじめましてです。

2





ブロー中のモコくん。

3





ビターくん、ご覧のとおりすっかりお布団のとりこになってしまったようです。

4





ビターくんは、今日おうちに帰りました。

ビターくん、おつかれさま♪

またね♪

1





こちらは、シャンプー中のモコちゃんです。

2





はぁ~い、モコくん、カット終わったようですね。

3





とても12歳とは思えないほど元気なモコくん。

モコくん、おつかれさま♪

またね♪

4





はぁ~い、モコちゃんも終わりました。

5





モコちゃん、おつかれさま♪

またね♪

1





こちらは、シャンプー中のベルちゃんです。

2





はぁ~い、ベルちゃん、終わったようですね。

相変わらずすごい被毛ですね。

3





ベルちゃん、おつかれさま♪

またね♪

4





こちらは、今日~明日一泊のロコちゃんです。

毛布にくるまってすやすやおねんね。

5





あ、ごめんごめん、起こしちゃった?

ロコちゃん、ゆっくりしていってね♪

1




以上、今日のこめたろうハウスでした♪†(‘ー’*)β☆*゚¨゚゚・*